2009-01-01から1年間の記事一覧

カウコン@TV楽しみー

今更ながら、30日つばさ行って→キンキ行って、31日カウコン行って、1日つばさ行って→キンキ行ったら*1私的最高の年末年始が送れたんじゃ…! 30日越くんたちM.A.D.→やまりょたちゼイ武道、カウコンは和也に会えてきっとまどっこも全員いるでしょ? 行く気なか…

もうすぐ2009年も終わり

ひとつ前のエントリーにお☆様たくさんありがとうございます!すごく嬉しいです。 運動会の和也くん、昨日中居くんの番組で野球してる和也くん、どっちも超ちょー楽しそうでカッコよくて普段のキラギラ和也くんとは違うやわらかい笑顔の野球少年がそこにいま…

☆D&R〜an extension★TSUBASA IMAI LHT@大阪12/25

つばさカッコよかったよー! まどサンタ可愛かったよー! こうやってまたつーくんのバックに付かせてもらって本当に本当に感謝です。 ありがとう。 またレポあげれるかわかんないんで取り急ぎ(全然急いでないけど)これだけは。 MCにて。 桐山、薫太、菊岡…

大運動会@旅日記

和也の野球のお仕事!ってことで張り切ってドーム行ってきたよ(*´∀`*) 往復ヤコバでwww 仕切りカーテン付きの3列シートだからわりと快適なんだ。 相方も7時着だったんだけどまた地上だの地下だので新宿よくわからない(´-ω-`) 合流したらまさかのおんなじ…

君に会いたい

13日は運動会行ってきたよ。 カツン全員いてわちゃわちゃしてるしキスマイも全員いて楽しかったー! この感想はまた書けるといいな。 で、昨日は今日何の日だったっけ?何かあったよなー? ってなわけで去年のにゅすコンの日でした。 ということは勝手にやま…

出来事サマリー

アヤヤ*1に日記更新してってラブコール受けたんでちょっと頑張ってます(笑) なんかハイクばっかり更新してて日記書いてない間にいろいろあったので適当にサマリ。 11/6 12/16に惑星コンのDVD発売決定 初のドキュメント収録!で和也は沖縄担当らしい。どうか…

キンキコン

ハイクにも書いたけどマジでまだまだギラギラな若い子がキンキ様のバックになんかついていいんだろうかああああ…。実は私カツンの時もキンキは行ったことなくて当時バックのお仕事を見に行くって感覚がまだなくてジュニアコンばっかり行ってたから初めて見た…

公式発表ありました

このカテでいいのかな。 ぜいぶどーがキンキコンに付くよ!あんなキラキラコンサートに付いちゃうよ!しかもあんなお高そうな衣装着ちゃうんだぜ!ちっさいのに!← ねえねえみんなゼイって呼ぶの?ぶどー?まあどっちでもいっか。一通りびっくりしたあとであ…

おはようございます

J

やまとまの為に6時過ぎからWS録画に必死ですw*1欲望のレインヤバすぎる!それに交際についてはっきり答えて「男は仕事が一番」って言っちゃう山下がカッコいい。何やってもカッコいいわけだが本当にカッコいいからズルい。← で、つーくん追加出たわけですが…

お久しぶりです

最近全然更新してないー そんな間にやまりょがハタチになってふくちゃんが23歳になって秋冬男たちの誕生日ラッシュが続いてますね。 やまりょの空気読めないとことか人の倍動くダンスとか大好きだよ!← やまりょはまだお酒よりシャンメリーとか飲んでて欲し…

お知らせ

10/31の日付でキスマイコンレポ書いたよー 11/12 レポ追記しました。 そうそう武道がVTRで出てきて焦って双眼鏡でスクリーン見たら全く見えなかった^^ ただの電球アップでしたwww

今年最後は誰かな

和也、仁くん、中丸、越くん、武内、カトユキ、増田、藤ヶ谷、塚ちゃん、 みんなみんな入所11周年おめでとう:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆ キスマイレポ書きたい気持ちはかなりあるんだけどその時に書かないとやっぱダメだねーーー 携帯に残るメモが悲しすぎるw という…

10th Anniversary

J

嵐10周年おめでとうございます。 私は途中で脱落した人間だけど、でもテレビでみんなの活躍する姿を見ては嬉しくなってました。 それに最近よくテレビでデビュー当時の映像とか流れてて、すごい懐かしい気分になってます。 私の中学〜高校生活はまさに嵐一色…

キスマイ広島行ってきました!

キスマイ楽しかったよーまた行きたいよー1公演じゃ足りないよー>< またレポ的なもの書けるといいな。 てかすごい完成度高かった! それに一生懸命考えて練習してきたのがすごい伝わってきて。 やっぱ仲良しグループっていいね。 楽しかったー!ありがとう…

Kis-My-Ftに逢えるdeShow 14:30@広島

おねーちゃんと行って来たよー! ETC割バンザイってことで車で行ってきました。 2階の通路上だったからすごい見やすかったー。 あと前にSTYLEコンの時には遠く感じてたのにめっちゃ近かった! こんなにこの会場狭かった??*1 で、まさかVTRでKAT-TUNに会え…

DREAM BOYS 2009 18:00千穐楽 @梅芸

2階2列下手より相方と。 やっぱり2階は見やすいなー。 そしてとってもテンションの高いw気合の入った千穐楽でした。 本当にお疲れ様でした。 最高に楽しかったです!

ドリボ行ってきたよ!

超見切れ席で観るというより聞くほうが多いという新境地を開拓してきました!!舞台のセンターが見えない=カズヤがいない\(^o^)/チラチラ見える上半身〜頭を必死に追いかけるというww今までこんな席で見たことあったかなあ?私の中では8割声orチラ見え…

DREAM BOYS 10/21 13:00 @梅芸

見切れ席だし所々聞き取れないとこがあったよーーー>< ロスマイが全く見えてないんだぜ\(^o^)/ 龍太くんがすごかったー 歌が盛りだくさんになってて話も多分わかりやすくなってた!w 一幕終わりはオケピに飛び込んで欲しいけどなw 3階1列上手より相方…

お仕事記録

こっしーDVDをこの度まどっこDVDに再編集しようと思いまして今必死に過去映像を漁っている次第です。 その為の自分用φ(..)メモ まだまだ未完成@随時更新中*1 舞闘冠はまだまだこれからって感じだし、こっしーがいないM.A.D.映像が抜けてる可能性大。 とい…

ドリボ大阪公演初日

みんなの健康と無事、そして成功を祈ってます。 13日間全21公演、もちろん休演日はないけど 和也とみんなが最後までキラキラ輝いて走り続けられますように。

マイペース

また非公開にしようかなあ。最近あんま書くことないし雑誌とかラジオも全く追いかけてないしね。というか仮になんかあっても書くのかどうかwそんな感じだからまた書きたくなったら公開する感じでゆるくやっていこうかなーと。気分的にも書けそうにないし。

杉浦くんブログ見てきた!たけるんと魚っちと杉浦くんの3ショットってなんだかすごい!いつか魚っちのお店行きたいなー。

ハンプティは知ってたけどみんな*1アメブロでブログ書いてたんだね!でも今回杉浦くんがブログに書いてくれてなかったら知らなかったよね。いろいろ。昔みたいに自分から求めてって感じではなくなったけどこうやってみんなどこかで頑張ってるんだなって知る…

久しぶりに

ダの存在を思い出した。 たっちゃん26回目の誕生日おめでとう!! ドリボみんな20日に行くのー?どうしよー。やっぱりふみきゅんバースデーのがいいかなあ。私持ってるの21日なんだよねぇ。ってのをもう何十回も考えてるんだけど(´;ω;`) 私元からF1見るの…

杉浦くんありがとう。お客さんいっぱいだよー超盛り上がってるよーてか友達の輪ほんと広いね(笑)また本人たちのアメブロものぞいてみよう。

お疲れ様でした

うーん。ここ4年くらいで体重が5、6キロ減っている。しかも今年に入ってから3キロほど減った。大丈夫か、俺www と、まあそれはいいとして DREAM BOYS東京公演千穐楽おめでとうございます! みんなあんま休む暇ないかも知れないけど少しくらいはゆっくりする…

今がすべてだろ

●MA日記 こっしー町田くんと同室の次は米さんと同室でボーイズトークw内容が非常に気になるwツアー中USJとか北海道でラーメンとか結構満喫?してるんだね!USJではしゃぐみんなを映像で見たいよ!サングラス壊すとかみんなどんだけ暴れてるのw ●Mステ ま…

目を閉じたまま道に迷っている

いつもはてスタありがとうございます! これといって書くこともないんですがw現れてみました。と言ってもメール更新だけど(笑)旧あいでぃーで書いてた日記も全部インポートして連れて来たしほんと何も変わってないんだけど…今日はプロフィール画像を変えて…

お知らせ

以前使ってたテンプレに手加えて一応こんなもんかなってとこまできたので*1 今日からこっちで書いていきます。 IDとタイトル、デザイン以外何も変わってないけと(笑) よろしくお願いします! *1:リボンがお気に入り

引っ越し準備

頭痛いーーーー この間新規ID取ったのにまた今日新規IDを取ってしまった(笑)一体何個IDあるんだ。使うのはそのうちの一個なんだけどね。迷いまくりー。