2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M.A.D.同窓会

これ結構前に書いてて携帯に残ってた日記。 上げときます。 ▼Wink up 12月号 M.A.D.ページより今年は年末年始もNEWSコンだね。 東京ドームだしたぶん他のメンバーも参加することになると思うから M.A.D.みんなに会えるね。 カウントダウンで年に一回のM.A.D.…

Mステ White X'mas 11/28

階段降りて来た瞬間の画面の白さにテンション上がりまくったよね☆ まっしろふわふわだよ!天使さんだよ!って。 そして、かずやくん髪切ったーーーーーー!!!!!! なんかふわふわ♪きゃわ☆ 襟足が短かろうが私にとっては前髪があることが何より嬉しい>< もう…

HAPPY BIRTHDAY

たぐち23歳の誕生日おめでとう!

ドラマの仕事大好き☆

まっしろだよおおおおおおお!!!!前髪があるよおおおおおおお!!パーマ?なんかふわふわだよqあwせdrftgyふじこlp><きゃわあああああああ(*´∀`*)和也くんありがとう、お帰り(ノд<゜)゜・。 うん、やればできる子。かずやくん。

予約開始

AmazonでDVD予約開始したから早速予約したんだけど 表示された配達予定日が1/3〜1/5ってあれれ(゜∀゜) Amazonさんお休みなんですかね?やっぱり? まあいっかー500円OFFだし(笑)

↓マスコット交換

たくさんメールやコメントを頂きありがとうございました! 締め切りましたm(__)m これから夜までには皆様にご連絡します☆ よろしくお願いします。本当にありがとうございました!

マウピマスコット交換お願いします

マウピマスコットの交換を探してます。 【持ってます】 ペロンチョ×1 番長×2 アキバン×1 たっちゃん×1 【探してます】 ネズ夫&ネズ子 joker 村長 お願いします>< もちろん譲って頂ける方も大歓迎です!

ひまわり

ヘキサゴンライヴDVD化キタ━(゜∀゜)━ !!!1/28発売♪

冬仕様

テンプレを冬仕様にしようと思って適当なのインポートして とりあえず背景とか色合いだけ変えてみたんだけど このテンプレ案外難しかった(笑) また新たに借りてくるか、攻略するか…どうしよう。 アイコン画像も変更したのに全然反映されないしwww

真夏の夜のメモリアル

最初アンテナ見て知ったんだけど びっくりするほど盛り上がらなかったんだよね^^ どうしよう。ごめんなさい。 買うのかすら自分自身に問いかけたんだけど…(´-ω-`) シクセンマルチとか最強だけど(ねぇヘルノーは?忘れてるよ?) J-oneやればできるけど、そ…

お誕生日おめでとう

雄大22歳の誕生日おめでとう☆大好きだよー!

ノープランの旅総集編

ノープランの旅をすべく、 行きは品川→川崎→海ほたる→木更津→浜金谷、 帰りはノープランとは関係なくフェリーで浜金谷→久里浜→品川で帰って来たよー。 移動時間ちょー長い!! しかも1日で東京→神奈川→千葉というスペシャルコースを通って来たよ(笑) てなわ…

ホワクリ初披露♪

Mステまで1時間きりました。 楽しみ過ぎて落ち着かないwwwww

いよいよ明日

実はまだ一度も新曲聞いてません! 明日のMステで初聞きです(*´∀`*) 私のつまらないこだわりなんだけど ラジオとか動画サイトとかで聞けるけど それだとなんだか良さが半減される気がしていつも聞かないようにしてるんだよね。 できればCDで聞きたいけど明…

ホワクリ

KAT-TUNのジャケ写が見れるってことでWebにいってきたよ! そしたらKAT-TUNにしては珍しくかっこよくてキレイなジャケ写でビックリ(笑) 2パターンとも予約しといてよかったー! が、ちょっと冷静になってみると… 白じゃない><真っ白ふわふわじゃないよおお…

ラッシュ☆

今週の金曜日からMステ3週連続出演だし 12/1はHEY!HEY!HEY!だし 楽しみがいっぱい☆ そういえば昨日のHEY!HEY!HEY!予告見たよー! じんかめがなんか楽しそうだよ><><>< じんくんがなんか言ったっぽいね。 じんかめ絡みいいいいいい! あとは楽しい時間…

久々なのにこんなんでごめんなさい

今朝石垣くんのニュース見てたんだけど、他人事じゃなかった。 亀梨何やってんだ。 大したことにはなってないけどもっと自覚した行動取って欲しい。 今はみんなにとって、とってもとっても大切な時期なんだよ。 てか、今じゃなくても冷静さ失う程外で飲むな…

まだまだ続くよM.A.D.誕生日ラッシュ

福ちゃん22歳の誕生日おめでとおおおおお!

HAPPY BIRTHDAY♪

山亮19歳のお誕生日おめでとおおおおお! そんな誕生日の日にMステで姿見れてすごい嬉しいよー☆ にゅすコンまであと1ヶ月! 今のところ小山と山亮うちわ持参予定(笑)

いつも負けてしまうのは自分

えびきすコン、M.A.D.たちも見に行ってたみたいだねー! こっしーとゆーだいと福ちゃんと松崎?あとは大河とか? どんな気持ちで見てたのかなーとかどう映ったのかなーとか やっぱり多少気になっちゃうけど 友達だし仲間だしライバルだしきっといい刺激にな…

10th Anniversary

和也、越くん、仁、中丸、カトユキ、武内 みーんな10周年おめでとう! 1998.11.8の同じ日に偶然オーディション受けて 10年後の今日の日もこうやってみんなキラキラ輝いてて 本当に大切な日だよ。 出会えたことに感謝!

大好きなんだ

広げてみたらこんなにあった。 ほんといろいろと切ないよな。 最近久々にテレビ出だして新曲リリース(年内2曲)も楽しみにしてたのになー。 gl/obeのライブも行ったことあるしちょうど音楽聞き出した小学校〜中学の時で マジでCDも全部買ったしライブビデオも…

ソロ活動の年

上田くん舞台、赤西くん映画、そして… 中丸くん 主 演 ド ラ マ !! レスキューとか特別高度救助隊とか! まず最初に心配したのは筋肉と高度ってとこだよねwww 体作りとかほんと大変だと思うけどこれを機に高い所克服するといいなー。 てか親友役に増田っ…

ここに生まれた奇跡ありがとう

-T

ギリッギリッになってしまったけど こきたんお誕生日おめでとおおおおお! 外見は強面だけど(笑)人一倍あったかくてシャイなこきたんが大好きだよー!! 和也のことこれからもよろしくね☆これからも女の子扱いで(笑)

ノープランの旅その3

海鮮丼食べに行ってきました☆ 和也の食べた"特上海鮮丼" 海の幸山盛りなのはいいけど下のご飯も山盛りだった☆ リアルにお茶碗4、5杯分はあったよ。 で、オンエアで見る限りたぶん和也はジンジャーエールだったのでそれも注文(笑) 席はここじゃなくて反対側…

もっともらしい嘘を黒く塗りつぶせ

翼日生とごぉくんで埋め尽くされてた脳内もだいぶ落ち着いてきました。 以下、日生とごぉくんのほんとーに簡単な感想。 翼 エンターテイメントショーということで 台詞なしのダンスのみでストーリーが進んで行く すごくカッコいい感情の伝わってくる舞台でし…

ノープランの旅その2

鋸山ロープウェイに行ってきました! しゅっぱーつ!(人写っててすみません…) ロープウェイから見える景色 地獄のぞきは行ってないよー 山頂へ続く階段。 こきたんがポーズ取ってた山頂看板。 和也が覗こうとして故障中だった望遠鏡(笑) こんな感じで並…

ノープランの旅その1

海ほたるに行って来たよー! ロープウェイも海鮮丼も行ったんだけど 写真いっぱいになっちゃうからまた今度♪ あの鐘を鳴らすのはお前じゃない? 亀梨家・左お父さん 全然風吹いてなかった(笑) そして雲が厚くて富士山も見えず・・・。 お前の心というフィルム…