2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

うーん。ここ4年くらいで体重が5、6キロ減っている。しかも今年に入ってから3キロほど減った。大丈夫か、俺www と、まあそれはいいとして DREAM BOYS東京公演千穐楽おめでとうございます! みんなあんま休む暇ないかも知れないけど少しくらいはゆっくりする…

今がすべてだろ

●MA日記 こっしー町田くんと同室の次は米さんと同室でボーイズトークw内容が非常に気になるwツアー中USJとか北海道でラーメンとか結構満喫?してるんだね!USJではしゃぐみんなを映像で見たいよ!サングラス壊すとかみんなどんだけ暴れてるのw ●Mステ ま…

目を閉じたまま道に迷っている

いつもはてスタありがとうございます! これといって書くこともないんですがw現れてみました。と言ってもメール更新だけど(笑)旧あいでぃーで書いてた日記も全部インポートして連れて来たしほんと何も変わってないんだけど…今日はプロフィール画像を変えて…

お知らせ

以前使ってたテンプレに手加えて一応こんなもんかなってとこまできたので*1 今日からこっちで書いていきます。 IDとタイトル、デザイン以外何も変わってないけと(笑) よろしくお願いします! *1:リボンがお気に入り

引っ越し準備

頭痛いーーーー この間新規ID取ったのにまた今日新規IDを取ってしまった(笑)一体何個IDあるんだ。使うのはそのうちの一個なんだけどね。迷いまくりー。

うたばん

心がグシャってなってた時に*1テレビで武道に会えて元気出た。単純だけど。ありがとう。 実は今日タッ/キーってことも知らなくて見たら出てたから録画しようかなーってレコ起動させたらしっかり録画していた!笑 やまりょ痩せた?頬少し痩けた?あっあと分け…

今日の午前中地震あった

どんなに小さな地震でもやっぱ怖いよなー…。 とりあえず移転先のテンプレをいじったりしてます。 新しい変更しやすいテンプレ探すのが面倒だったのでこの現デザインベースに背景変えたり画像変えたり色変えたりってぐらいで。やっぱり素材屋さん巡りするの楽…

もうあれから8年か

別ID取ったはいいけど引っ越すタイミングが難しい。特に記念日とかもないしねー。やっぱ今のままでいいかーって思ったりもするし。でも変える!って決めたからには変えたいし。こしたんの誕生日とか?まあまた気分で考えよ。 一緒にしたら申し訳ないけど、周…

7周年おめでとう

今日はたきつばデビュー日だね!おめでとう!まあふたりの活動はまだまだ無さそうですが…。そんな記念日に翼担ふたりはハワイに行ってるよ☆翼と言えばフラメンコですがおねーちゃんもなっちゃんもフラメンコやってるんだよ!違う教室だけど。翼って影響力す…

録画してたHi!Hey!Say!見たら和也@ジュニアコンフォーラムだった!(こっちでは火曜朝7時半)しかも使われてるのがファンの子に首近づけて香水の匂い嗅がせてあげてるとこだった(゜∀゜)(゜∀゜)別にそこ見たくなかった近すぎ><

それはそれでいいのかな。

昨日いきなり母親にコウキってタトゥー入れてるの?って聞かれて吹いたww何で知ってるのw聞いたら歯医者さんの待合室で見たらしいけど私まだ見れてないー。というか見るのかな(笑) 結局私は何を求めてるんだろう。続き読む時は気をつけてね。

まあそんな時もあるよね

一瞬でもTGCのチケットが我が家にあったわけで*1行けないけど行きたい><って思ってたからかなり驚いて凹んだけど(笑) えっ!あの事務所が?TGCに出演させたの?あの女の園に?ってのが正直な感想です^^だって裏側女の子ばっかじゃね?笑 あとじんくんの…

走れこの瞬間を

もうすぐ幕が開くんだね。 まだメイン以外出演者が発表になってない時に姉にえびは決定だよねーあの舞台には必要だもんね。ほんと助かる(笑)って話してて。キスマイは?ってなった時にもうバック(って言い方でいいのかな)にいるのが想像できなくて、というよ…

はるなつ→あきふゆ

ネット開通しましたー 光♪光♪ で、昨日カラースターアイコンを設定したんだけどそのせいかページが重い… 背景のせい? またなおさなきゃ。 あと近いうちにブログ引っ越すかも。本当にかもだから完全未定w 今のIDが適当だから変えたいんだよね(笑)