2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれのステージ

お城行ったら私的に最高じゃね? こしたんもやまりょもゆーちゃんずもぶどーくんたちもみんなみーんな見れるんだよ! って書いたけど、まだSHOCK終わってねー! ええええええラスト2日でお城にチェンジですか…? 最後までSHOCKに出させてあげて欲しかったよ…

不滅の1週間+1日

今日1日をダイジェストでお送りします。 7:XX 目覚める。今日辺り当落開始*1だよなー。 と思いつつ携帯見たらマガ着てて追加公演くぁwせdrftgyふじこlp×○■△ 絶対申し込みそんな着てないよねええええええええ! 意味の分からない追加にアタフタ。 と…

懐古物語

ビデオ→DVDに移してた歌番組がタイトルとかつけずにそのまま放置だったから今日やっと作業にかかったよー。 2001年から手付かずだった…。 そしたらMステ単独初登場映像が異常にきれいで、 擦りきれるほど見たしレコ映像でもないのになんで?って思ったら 標…

素直にこの気持ち上手く言えないだけ

ジョンがとっても噂になってるから見ようと思って スーパーで発見したら、まつもと…!! リアルに二度見してしもた^^ ストレートの潤くんだよー大好きな潤くんだよー(*´∀`*)モリ ドラマ楽しみ!! で、本題。 手つなごー♪とかもう一体どうしちゃったの! 8年…

お疲れ様でした。

ドラマもバースデー月間も終わったしデザイン変えなきゃなーと思いつつ 今日も今日とて携帯からだよ(・∀・)ノシ 翼コンもいろいろありましたが(やっぱり腕怪我とか聞いたけど) 姉から電話もらって翼が"亮太も元気です!゛って言ってたけど、 前も辰巳は元気…

無事なようでよかったです。

広島からThey武道はつきません。 マジでした。 姉から連絡もらってリアルに返事できなかったよ。 広島どうすればorz てか牛さんに会えませんでした。 悔しい悔しい悔しい(。>_<。。) 作成途中のウチワが悲しすぎるよ…。

Are u ready to knock?

だからぶどープラスべてらんでいいんですよね? えっ?べてらんがつかせてください!って懇願したの? …ちょっと落ち着いて出直してきますね。 まあ明日になれば全ては明らかになりますよね。

捜索願い

心臓苦しい…頭痛い…。 翼のバック広島から増えるの?変わるの? 変わるの…?何?べてらんのみになるの…? なんの為に大阪我慢したんだよ><何がなんだかわからない><>< で、今日の最後やまりょくんはどこへ? 元気なんだよね?つばさくん!

自己紹介バトン

くみこちゃん(id:nandeeeeee)からバトンまわって来たよー! ありがとう(*´∀`*) 前に答えたことあるやつと似てるけど多少項目が違うみたいなんで答えたいと思いますー! 【自己紹介バトン】 3日以内に書く 嘘はついてはいけない アンカー禁止 回した人はその…

ジャニーズlove バトン

MEGUさん(id:jjmm)@小山からバトンもらいましたー! 何だかんだで5年くらいのお付き合いだよね? ありがとう(*´∀`*)ウレシス ジャニーズloveバトン ジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!※アンカー禁止 -あなたの名前は?まゆみ…

そうさ永遠に同じ日は続かないから

最近日記書いてなかったー。もう3月。 でもこれといってネタもないよ^^バトンもおともらちの少ないボクには関係ないよ^^ あっネタあった! 今朝のWSでレスキューPV流れてたねー! 毎度のことズームインしか録れてないけど、こきたんばっかりだった!笑 …