2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 @広島8/29

ついったーに適当に流してたもののまとめ。メモです。 若干曲名ネタバレあり。

マウピ@広島

グループや和也のことは今までたくさん見てきたつもりだけど 個人のことをここまで真剣に見たことってなかったと思うんだ。 たつやすごいよ。まじで。 過去最長時間たつやを見てきたわけだけど 今足の先から頭の先まで全部愛しいとさえ思えるw ステージも衣…

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 @広島8/29

数日前に行くって決めて前日からチケット探して当日の13時前に譲ってもらって行ってきた!w 前々日の台湾でのたつやの怪我や心が心配だったけど ライブ最高に楽しかったよー!! てかあの演出京セラの初見の時から実は怖かったんだよね…ああいうのかなり足…

行動記@大阪

21日 13時前に大阪到着。 姉となっちゃん@翼に梅芸で会う予定もあり、朝会えそうな友達に連絡してアポ取り。 梅芸着いて姉に着いたよ!ってメールして横見たら歩いてて向こうも今着いたとこだったww まりちゃん@戸塚*1お久しぶり!のはずなのに全然そん…

ビスタルーム@京セラドーム大阪

ビスタルームから見て来ました! そんなに入れる席じゃないと思うのでレポを。

ハイフンの集い

かつんの韓国集いからパクって「ハイフンで"素"」と勝手に名づけましたw ほらみんなネット上ではよく知ってるけど会うのは初めてだったりするじゃん?的なw 最初は会を開く予定はなかったんだけどみんなと会おうって言ってるうちに 人数結構多いし共通の友…