2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ

ゼイの名前があるよ…!!良くも悪くもどうなっちゃうんだろう。ゼイどこまで行っちゃうの!wあっそうだ、とにかくおめでとう!で、いいんだよね?

改めて今回の件に関して

KAT-TUNにとっていい足跡に、未来につながると信じて進んでいきたい。和也 今やっとちゃんと記事読んできた。

大切なモノ

あの時から私の携帯に保存されてる雑誌の和也の言葉。 たまに読み返すんだよね。 まあ、今回の事とは根本的なことが違うしズレてるけど 私がずっと大切にしてたい和也の想い。

ただ見守るだけ

ズムサタのスーツ和也可愛いよ! 最初今の髪型だと少年がスーツに着られてるwwwwww みたいになったらどうしようって思ってたけど さすがだよスタイリストさん! 水玉ネクタイに襟が小さいデザインのYシャツがいい感じです(*´∀`) あと自分で今日はズムサタの…

第二章〜世界進出〜

こんなチャンスを与えてもらえるなんてそうあることじゃないしロスでソロライブとか超すごいし初のアジアツアーだしで、めでたいんだけど…なんで今そんな重要なものが重なった\(^o^)/めでたいんだかなんなんだか\(^o^)/いやどっちも本当にめでたいんだよ…

4年前の今日。

デビューが決まってキラキラな6人を東京ドームで見た日ですね。 やっぱりデビュー日よりこの日のほうが印象強いんだよね。 デビュー日はCD出した意外何もなかったよね? コンサートの内容とかは忘れっぽい私だけど(笑) あの時のあの喜び、あの幸せオーラいっ…

需要と供給

アーティスト自身のやりたいことが必ずしもファンが求めてるものではないってことはもちろんあると思うけど、良くも悪くも私はその人の世界感だったり表現したいものを感じられるのは嬉しいって思うほうなんだよね。こういう場合よくそういうのは好きじゃな…

亀梨プレゼンツ・冬の湘南デートのオキテ

短髪の和也がきゃわすぎた(/▽\)♪ なんか見た目に比例して中身まで若返ってないか?w 和也くんて女の子にボディタッチしまくるよね(笑) お手手とかすぐ引っ張るよね。 羨ましい^^ 和也はバービーとペアに。 投稿写真ウケるwwwww しかしまいちゃんとこき…

ヘアアイロン

この間携帯から編集できなくて超中途半端になってたエントリーを。 もうなんで上げようとしたかもよくわからなくなってきたわけですが^^ とりあえず愛用してるアイロンたちをご紹介。 昔一度だけパーマかけたことあるんだけど ボリュームの出る癖毛なため…