2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

諸事情により今日から5日までネット環境がなくなります。 まあ日記は携帯からしか書かないから問題はないんだけど 共感ポイントにはてスタが押せねえええええ! (´;ω;`) あとスターコメントであってる?もパソコンからしか見れないんで もしかしたらご迷惑…

まだ見れてない

買ったばかりのKAT-TUNコンDVDがアマゾンで26%OFFになっている!! 3699円なんだけどwww 私アマゾンで4500円で買ったのに。 これってやっぱ売れなかったから…?

連日のつぶやきエントリにお星さまやコメント、スターコメントありがとうございます(ノд<゜)゜・。 古株KAT-TUN担様が同じ気持ちでほんと嬉しくて心強いです! 情とか義務感とかみんなおんなじ意見で安心しましたw 長くやってくるとそこにその人がいるのが…

自分の誕生日にコンサート行くのが夢です

やっぱりあのジャニーズ事務所の社長さんだもんすごいに決まってるよね! というわけで翼とM.A.D.の出会いはジャニーさんによるものだったという事実。 翼が2005年にソロコンやるってなった時に ダンスを頑張ってる子たちとやりたいなって思ったらしいの。 …

それも何かが違う気がするんだ

気づかないように気づかないようにしてきたんだけどなあ。 いろいろ重なってしまったのももちろんあるし。 でもこれ本気でやばい。 他の誰かが好きというより 気持ちの面が大きい気がする。 前みたいに100%じゃないんだよな。 自分でもほんとそんなことない…

あーめがーゆきにかわったー

電車降りたら雨かなり降ってて案の定家に近づくほど雪になったよね^^ ていうかすごい吹雪で前見えないし>< つばサンタ夜まで粘らなくてやっぱり正解でした。 帰れなくなるとこだった\(^o^)/*1 *1:四駆だけどノーマルタイヤ

最高の思い出をありがとう

行ってきましたつばサンタ! マジでクリスマスに遠恋中の彼氏に会いに行く彼女気分で大阪遠征してきたよ! もうまーじーこしおかゆうきイケメソ(*´∀`*) まどっこはほんといい子ばっかりだよねー。 なんかこの冬はまどっこ制覇の冬だった(笑) にゅすコンと合…

今さら

書こうと思ってにゅすコン感想*1に書き忘れていたこと。 MC ウチワすごいよね。 みんな集まったりして作るんでしょ?笑 これを作る日っていうのがあるわけでしょ?笑 2〜3時間くらい? 山下様担ウチワは総額10万のスワロ仕様 山下が見せてって花道走り出す …

最近思うこと

みんな驚くかも知れないけど 最近、和也事というかKAT-TUN事についていけてません。 というよりはついて行ってないのかも。 行こうとしてないのかも。気持ちが。 最近そんなことを考えてます。ほんと最近。 和也やKAT-TUNに対する想いが変わってきてるのは前…

つばサンタ+追記

諦めきれず探してはいるんだけどねー。 だってコンサートじゃん?絶対最高だよね! だから絶対2回は見たいんだよー>< 姉@翼からも電話もらって楽しそうな話を聞きました。 かっこよかったって、こしくんサラサラだって(*´∀`*) 汗かいても爆発してなかった…

サンタが大阪にやってきた!

噂のツリー点灯式やっぱりゆーちゃんずも一緒だったんだね! こしサンタ見たい><早くこしサンタに会いたい>< でもこれで安心して大阪へ向かえます。

明日ツリー点灯式?

実はまだ地味に諦めきれずチケット探してます。 席によっては定価↓みたいだからどうしようかなあと悩み中。 やっぱり1公演はつらいなあと、にゅす入って思いました。 でもまだそこにいるっていう確証がないので 初日まではおとなしくしてるかな。 そして今日…

NEWS 12/14 2部@広島

好きなら私は担当とか関係ないと思うんですけどね。 その子が好きなら。 その子の頑張る姿が見たいって気持ちはみんな一緒だと思うんですよ。 それがなんでいけないんでしょうね。 担当って言葉便利なようで不便だなあと。 って変な書き出しですみません。 …

思い出

久々にヤバい。 山亮が可愛いすぎる。 全力で両手でお手振りとか死ぬ。 小山くんもありがとう。 当分これで生きていけます。

バイオジェル

ネイル行ってきたよー! 念願の雪の結晶ネイル! まあまあ長さあったから形はスクエアオフで ピンクグラデにホログラムとスワロ乗せて アートで雪の結晶描いてもらったよー☆ わりと上品系になった。笑 結構きれいかわいく出来たからこのままお直しでいく予定…

指定バトン その2

はるちゃん(id:haru7x2)からバトンもらいましたー!! ありがとう☆ ★[指定バトン]★回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆指定→[亀梨くん] 1.[亀梨くん]の呼び方 和也。 ドリボの時にカズヤカッコよすぎる><って 調子乗ってぎゃあぎ…

王様のブランチ #12/6

▼ホワクリ 相変わらずブランチテンションwww ハズレがないな(笑) 聖と中丸異常なテンションでワチャワチャ。 静かな和也。 こういう時みんなの話聞きながらふふって笑ってる和也が好き。 田口にオチを求める5人wwなのに上田が滑った感じにwww 中丸、…

指定バトン その1

くみこさん(id:nandeeeeee)からバトン頂きましたー!! ありがとうございます☆ そして、指定はまさかの【越岡裕貴】で!!(笑) 嬉しいですー! 1.最近思う 【指定】2.こんな 【指定】 に感激!3.直感的な 【指定】4.好きな 【指定】5.こんな 【指…

雨が雪に変わった

バトンも早く答えたいし、メイキングの感想も書けてないし… ていうかまだ全部見きれていないorz HEY!HEY!HEY!は過ぎ去りうたばんも過ぎ去った今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? そんなことをしてたらもうMステ@ファイナルじゃないか!! 書きたいこと…

鏡と携帯

姉への誕プレ。リクエストにお答えして。 ポイントは天使の羽=翼(笑) こちら自分用。ちょっとパーツ乗せすぎ。 最後は、携帯カスジャケ新旧共演。 右のが今回ね。 机に固定せずにやったら動きまくって大変だった…汚い。 しかも古い携帯なのでただでさえ分…

←このカテゴリ

CDでもいいよなw ネタバレは見ない主義なのでひたすらガマンガマンです>< 明日にはくると思うんだけどー。 アマゾンで最初初回限定盤だけしか予約開始されてなかったからとりあえずそれだけ先に予約して また後日期間限定盤を予約して、送料かかるから商…

翼の松竹座って12月19日からですよね? 今日は12月1日ですよね? 当落いつ出るんですかー!! 明日目覚めたら確認祭りになってることを願いながらおやすみなさい。