2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎出演者発表

誕生日エントリにたくさんのお☆様ありがとうございます!! 緑スターありがとうございます(*´∀`) キラキラプレゼントが並んでてすごく嬉しいです。 かずやくんに届け♪笑 で、歌舞伎出演者発表になりましたね! 15人の名前眺めてるだけで当分生きていけるね!…

HAPPY BIRTHDAY to Kazuya

和也24歳の誕生日おめでとう:*:・。,☆゜'・:*:・。,☆

誕生日月間

いつもお☆様ありがとうございます! そういえば和也誕生日月間ということで プロフィール画像とスターアイコンを地味に誕生日仕様にしました。 ほんとはもっと誕生日リニュとかできればいいんだけど そこまでテンションが上がらない(笑) まあ自己満で。

ヤマトナデシコ七変化#6

K TV

ごぉくん誕生日おめっ! ヤマナデ6話も非常に萌え所満載でしたありがとうございました。 酔っ払い恭平たん超超可愛かったよおおおおおお! お金ないはずなのにお酒いっぱいw 俺が飲んじゃダメなんですかー?の後の笑顔ヤバい(*´∀`) 雨の日におばちゃんに拾…

Big wave

アンアンのいい波がきてるってのは 今のカツンの雰囲気のことなのかもなあと勝手に。 こきたんと仕事について熱い話したり メイキングや冠やうたばんとかMステとか 最近カツン異常に仲良しじゃね?w

嫌だー

また日記非公開にしようかなー 超気分で動くから次の日には公開する可能性も高いけど(笑) 3月末〜4月始めら辺に同窓会するらしい。 中学の。 ほとんど誰にもアドレス知らせてないのに ふたりからもそんなメールきたっていう…w 幼稚園から中学まで一緒のメン…

かめスタイル

K

噂のボニバタ発見!! てかしっかり少クラ歌編集DVDに入っていた(笑) 曲目までしっかり書いてw なのに全く記憶がない\(^o^)/残念すぎる\(^o^)/ 2004年5月かー可愛いなー それにしてもわたしなんで記憶ないんだろ。 ってことが多すぎる…。 古株しっかりw…

ヤマナデ

K TV

あぁ〜だから髪の毛長いまんまで撮影入ったのかな。 6話の断髪式のために。

ヤマトナデシコ七変化#5他

和也が髪の毛切ったよおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。 想いはちゃんと伝わる!*1 この日をどれだけ待ち望んだことか。゜(゜´Д`゜)゜。 てかまんま2004春なんだけどwww 和也2004春コレクション(*´∀`*) 今見てもまんまってことは和也全然歳とってないとい…

中丸プレゼンツ・ウィンターデートのオキテ

カツカツ見たー!超楽しかった!今回はトゥトゥンロケでした。今までで一番気合いの入ったロケゲストだったんじゃwヤナカナちゃんとペアになった上田がすごいテンションでヤナカナちゃんに抱きついて押し倒したけどなんで上田だとこんなにもいやらしくない…

うたばん

いつもお☆様ありがとうございます(*´∀`) なんかいろいろ書きたいことあるんだけどなあ。 昨日のうたばんでこきたんが弟たちの話してたから年齢を計算してみたら 11歳、15歳、19歳になっていた…!!*1 だって大変コンの時に弟たちは3歳、7歳、11歳って言って…

ガブリエル・シャネル

初めてチケットWeb松竹でチケット取ったんだけど姉に全力で謝りたい^^ Webも電話も混み合っててオペレーター電話嫌いだし全然繋がらないから早々にそっちは放棄して ぴあで取ったりしてたんだけど(千秋楽は扱いないのでそれ以外) だいぶ経ってWeb松竹更…

君が嫌いな君が好き

しょーちゃんハタチのお誕生日おめでとう:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆ アンテナがしょーちゃんハピバエントリだらけでなんかすごいwどんだけまどブログ入れてんだって話だけど、こんなにもたくさんの人に祝ってもらってしょーちゃんの幸せ者! 今日あまぞんから支払い…

an・an 2/10号

じんくんのan・anぶりに買った雑誌、和也のan・an! 実はゆうちゃんずのベスステ見れてもいない(… 久々に雑誌買ったけど買ってよかった! 特集の一点ギャル主義も楽しくてw それじゃ感想いきまーす!

変わってないのは自分だけ

超個人的なことです重いです うまくまとまらないので修正しまくりました。 携帯の方は気をつけてください><

番組表

こんなに予定があるって幸せだな〜(*´∀`) あとZERO特別版BANDAGEの世界密着とかガリレオ脳もあるけどアトゥンは別になってるのでw 今さらだけどイノなきのゆっくんの天然ぷりがすごいwwwww 明日の予定φ(..) ・ズムサタ(かめなし) ・ブランチ(ヤマナデ、ろ…

an・an

読みたいけど少し怖かったり。 以下、個人的なことなので。

少しは俺たち頼れよ

K TV J

恭平くんに恋してます。*1 歌番組見ても恭平フィルターがかかっているため異常にときめく(*´Д`)ハァーン 今なら真顔で、頭の先から足の先まで可愛いって言える。 っていうのをずっと書きたかったんだけど好き過ぎて文字にできずにいました← まあ恭平が好き…