カウコン@TV楽しみー

今更ながら、30日つばさ行って→キンキ行って、31日カウコン行って、1日つばさ行って→キンキ行ったら*1私的最高の年末年始が送れたんじゃ…!
30日越くんたちM.A.D.→やまりょたちゼイ武道、カウコンは和也に会えてきっとまどっこも全員いるでしょ?
行く気なかったから考えもしなかったーw
てかやまりょも太ったらしいwww大阪でゆいちゃん@林*2に初会いした時にしょーちゃんが太ったらしい><って言ってたんだけどやまりょもだったww元々太りやすい体質だけども…だっておにg(ry あっちなみに初めてお会いしたゆいちゃんはやっぱり若くて可愛くて元気でしょーちゃんが好きな女の子でした☆なんか私の中で勝手に22歳くらいのイメージだったんだけど和也とタメだったwうんそんなに変わらないよね!←
てか人様のブログで見掛けたんだけど、やっぱりやまりょキンキコンで空気読めてないっぽいーーーMC喋りすぎ自重って何wwwww予想通りの展開すぎるwww

*1:でもそこまでやまりょに必死になる必要はないんで1日のつばさ終了で可w

*2:id:yui319