2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪でKAT-TUNと出会えた奇跡

めっちゃ楽しかったああああ! KAT-TUN最高ヲタク最高みんなみーんなありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。 って感じで相方見送って1人大阪の夜の街歩きながら泣きそうになったよー でも楽しい思い出たくさんできた後に泣くなんて間違ってる!って引っ込めた(笑) 始…

KAT-TUNコン行ってきます!

大阪29〜31日参加です。 もしお会いして頂ける方がいらっしゃいましたらこちらからご連絡ください☆

セルフネイル

大阪用に"和"ネイルにしてみた(*´∀`*)

行動記@東京

大阪までに東京の行動記あげておきます。 15日 朝7時に新宿到着! 先に着いてたまいきー(id:inthepink)と合流。 新宿広すぎて出会うまで大変だった… で、荷物ガラガラしながらその足でグッズを買いにドームへ。 案外空いてたので飛行機でくるユミミ(id:ns…

もう全国はないと思ってたのにな

今気づいたけど夏コン=青春18きっぷが使えるじゃーん(・∀・)

淡い魂消して戻れなくても

この状況でチケ探ししてもいいものか。 FiVeとかもなにもないからみんな予定通りだよね? あり得ない話ですがマジで地上のチケットしかなくて*1ドームのアリーナはやっぱりホールのアリーナとは違うわけで…とりあえずスタンドから全景を見ないと今回のツアー…

従えしその想い愛か

とうとうゼイまできたよーーー やまりょはゼイよりおにーちゃんたちなんだね><そりゃおにーちゃんに集合かけられたら行くよね><*1 というかやまりょはThey武道なのか舞闘冠なのかM.A.D.なのか。 というかやまりょ、しょーちゃん、えだくんはもう完全にゼ…

べこーん

5/23、5/24の関ジュ@梅芸延期か…これは結構ヤバい状態だけど不安な気持ちで行くより安心して楽しめるほうがいいよね。とか言ってみる。もちろん日程にもよるけど…。 それはそうと今日のドームに屋良三兄弟って何事ですか…!!M.A.D.は絶対くると思ってたけど(…

KAT-TUNと出会えた奇跡

さっきニュースリアルタイムでコンサート前のKAT-TUNに中継繋げたんだけど*1 あれマジでKAT-TUNマンションっていうの?ジュニアマンション? こきたんが言ってた。 おとといお会いしたTJの人がヒロトシは何号室!とか言ってたんだけどほんとにそんな名前とは…

BreaktheRecords@東京

おはよー。 池田は池田でも池田ゆうと?って子のウチワだったというオチ(…)ドンマイ…! ちなみにオープニングの真っ赤な壁は右の一番上の一番スクリーン寄りが武内くんでした。みんな白いロープでセットに繋がれてたんだね。 2日目はいろいろカットになって*…

5/15

まどっこがKAT-TUNコンで東京ドームの真ん中でえむえーでぃー!って紹介されただけで私は満足です! …いや、嘘です。嘘じゃないけど。 他のみんなは滝様だったんだよね? うんなんか嬉しい!! というわけでカツンコン行ってきました! すげーすげーお金のか…

かつんコン行ってきます!

15〜17日参加です。 もしお会いして頂ける方がいらっしゃいましたらこちらからお願いします☆

セルフネイル

自分でジェルネイルやってみましたー! 結構適当(・ω・;) 結局こんな感じで。 両手載せたってほとんど違いないけどw キットについてるグリッターパウダーとホログラム使って淡いピンクに。 あとは適当にあったシールを貼ってみました。スワロも微妙にw 昨…

印象バトン

◆回してくれた方に対しての印象ゆいちゃん@林(id:yui319) 可愛くてすごーく林が好きな女の子ってイメージ☆林を見るとゆいちゃんのことを想います(笑) くみこちゃん@和也(id:nandeeeeee) しっかりしてる!年下なんだけど芯がしっかりしててちゃんと自分…

なんでこんな安易なID…

せっかく見つけた居場所だったのに… でもこうやってブログ書き続けてる限り無理なことなんだよな。 うーん…また明日考える(´・ω・`)

現れたので現れてみた

Mステ見て久々に目が足りない!!って思いました。 マジであの男前集団にどこに行けば出会えますか? あっお城でしたよね、そうですよね。 まあ今も変わらず本命が何もない時とか、求めず偶然*1みたいなスタンスだけど まどっこ全員で踊ってるとこ見てみたい…