出来事サマリー

アヤヤ*1に日記更新してってラブコール受けたんでちょっと頑張ってます(笑)
なんかハイクばっかり更新してて日記書いてない間にいろいろあったので適当にサマリ。


11/6 12/16に惑星コンのDVD発売決定
初のドキュメント収録!で和也は沖縄担当らしい。どうかわかんないけどいつかたきつばみたいなSAでの食事風景とかリハとか入れて欲しいw

11/12 他言無用の野球大会決定
自担にきて欲しいお仕事ナンバーワンきたああああ!マジで野球のお仕事きてー><野球させてあげてー><って日記書こうとしてたとこだったからびっくりw前回のチャリティー野球は行かなかったから5年振りとか?

11/19 仁くんソロライブ決定
やるのは想定の範囲内だけどしゃちょさん作演出構成ってことでこの子ジャニーワールドに染まるの?染まれるの?wって感じでちょっと意外なとこきた。しかもあの日生劇場でオールスタンディング、ワンドリンクとかどうなるのww

11/21 ぴ様コンにゆーちゃんずがついていることが判明。
ダンサーさんにみすすのもいるのに駆り出された理由が全く見い出せません。ごぉくんみたいにお客さん1人選ぶコーナー*2もあったらしいけどぴ様はさすがにあれで子供になったとかなんとか。

11/23 紅白出演者発表
嵐おめ!…NYC!!と駒井並に驚く。駒井さん1人テンション上がってますけどー誰も着いてきてません@ミヤネ。そして知念たんの成長っぷりにちょっと凹む。大人のステップ踏んでるううう><
16:10 野球大会当選メールキタ━(゜∀゜)━ !!!ファンクラブ毎に当選枠あるのかなと思って毎度のことYJより安心なたきつばにて応募。
夕方リアルタイム見てたら何故だかユニフォーム姿の亀梨*3が映りアタフタ(°Д°)ジャイアンツフェスタで黒バラチームとして出場したらしい。一通り活躍シーンが流れて囲み取材もあり完璧な仕事っぷり。毎日録画なので問題なし。

11/25 じんくんソロCD発売日
メイキングで周りに任せられるようになった発言にキュン。ぜひそれをカツンでも。映画予告編も入っててまんまと見たくなる仕上がり。今回のソロのお仕事でじんくんの成長をかなり期待してる人間なので任せられるようになった発言にテンションアップ!

11/27 めざまし見てたらじんくんが
とっさに録画。バンデイジを初めて聞いた感想→ミスチルじゃん CDをメンバーに渡すか→渡さない。今さらはいみたいなのも。したことないし。それくらいの給料はもらってるんで買ってもらいます。笑顔でお喋りしててじんくんはなまる!

11/29 黒バラ1週目放送
引っ張りまくりんぐで次週へ。

11/30 朝起きたら亀梨*4のドラマでハイクがえらい騒ぎに。
しかも金八以来のTBS連ドラ!ヤマトナデシコ七変化。原作知らないけど楽しみ!
仁くんシングルに続き、サントラとアルバム発売決定。アルバムは1/13発売。

12/2 1/7にバンデイジオフィシャルフォトブックが出ることが判明。

12/5 黒バラ2週目
練習まで参加してるー!A級アイドルw放送まだの地域があるんで詳しくは書きませんが期待しておけ!まだまだ放送は続く。

12/7 嵐が出るからHEYHEYHEY見てたらカツン×キンキの未公開が!
マガでも着てたのにちゃんと読んでなくて知らなかったw亀梨めっちゃしゃべるw動きがシンクロするじんかめ(とこきたん)がかわいかったです!ジャニ関係ほぼ録画してるのでこれも問題なし。

12/8 なかまにゅにて新曲がもうすぐそこまで来ている(らしい)ことを知る
なかまるくんいつもサンキュ(・∀・)ノシなかまる爆弾もっと投下してねw


何にもないようで案外忙しい\(^o^)/

*1:id:touhou4nki

*2:ごぉくんはロゴ入り風船が降ってきてひとつだけリボン付き

*3:と中居くん

*4:と手越と内