久しぶりに

ダの存在を思い出した。


たっちゃん26回目の誕生日おめでとう!!


ドリボみんな20日に行くのー?どうしよー。やっぱりふみきゅんバースデーのがいいかなあ。私持ってるの21日なんだよねぇ。ってのをもう何十回も考えてるんだけど(´;ω;`)


私元からF1見るの好きなんだけど*1今日は光ちゃんが副音声解説ゲストだったから更に楽しかったー!堂兄生放送あるけど最後までいれるもんだと思ってたら途中からマネージャーの視線とかワンセグあるよwとかで粘ったもののあと少しのとこで結局途中でいなくなっちゃったよー><*2超可哀想だった><生放送遅刻してもいいから←最後まで見させてあげたかったよおおお。でも通常の実況と違って副音声の和やかな感じがお茶の間みたいで楽しかったですw


よねさん、町田さん日記に米さん&こっしーの誕生日お祝いのことが書いてあるよー!いつもありがとう!!

*1:詳しい事なんもわかんないけど

*2:急いで急いでってスタッフの声もしてたよね?