2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブ読むの大変

我ながら素晴らしいくらいに遠征予定変更してやったよ! なんかもうチケットのやり取りも楽しくなってきて、ラス1の譲り先まで確保してしまった*1 まだチケットない日もあるけどまあゆっくり探します。 それではー。短いけど(笑) *1:お互い仮押さえな感じで

記録を壊せ

ねぇどうしちゃったの?*1 ドーム嫌って行ってなかったからかな(笑) あっ和也バースデーに振り込んだのがやっぱよかったのかなw 和也からの誕生日プレゼントだと思っておくね(*´∀`*)全力で。 *1:ドーム席

ありがとう

遅くなったけどみんなお☆様たくさんありがとううううう! 嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。 あとみんなのお陰で無事コンバット録画できました! エゴイストとか毎日録画し続けてやっとだよおおお。 みんなありがとう! そんな昨日はチケット第一弾が届いたね。 …

4あわせが1っぱい9る

勝手にぴーちゃんの名言を頂きつつこんばんは。 ハイクにも書きましたがまたひとつ歳をとりました。 20+αになるとそんなもんだよな、って感じで家にひとりぼっちです(笑) ケーキもないけど、みんなにお☆様やメールもらってとっても嬉しいです! これからも永…

月の光に導かれ何度も巡り会う

MAKINOとMAKAINOじゃ大違いだろ! 私の浮かれた心を返して。 ウェブの中の人しっかり… HDD編集してたら今更MステSPのきーぷざふぇいすのバックに土星が流れていることに気づいたwwwww 自分どんだけバック*1に気取られてたんだ(笑) 少しは見返すべきですね…。…

レインボーリニュ

数日経ちましたがデザイン変えてみました。 ノープランでいろいろ素材探してたらこの壁紙見つけて気づいたらポップになっていた(笑) 春だし派手好きだからいいよねwww

今さら情報収集。

1582って最初に見て"十五夜に゛って思ったんだけど*11582年て織田信長なの?本能寺の変? えっ本能寺の変覚える語呂合わせが"十五夜に゛なの? 日本史だめすぐるwwwそしてそんな記憶も全くないwww まあ結果、十五夜にでいいのかな(笑) もういちごぱんつでも…

誕生日バトン

MEGUさん(id:jjmm)からバトンもらったよ! いつもありがとうございます!! あなたの誕生日はいつですか?4月19日です。 もうすぐです! 中身も見た目もこんななのに歳だけどんどんとっていくよ。 未だに高校生?って言われるのに^^ 自分の誕生日、その…

ブログタイトル戻そうかな。

今日は1日ピアスが入らなくて格闘してました。 前から入り辛いんだけど以前開けてた穴の上に開けたせいか全然しっかりしないし、もしかしたら前の穴通ってる?って気さえする。 穴が斜めなのかなんなのか血出るしもうグズグズ(´;ω;`) 今日はなんとか通った…

痛みの中で生まれたものはいつの日か君美しくさせる

えっ!ソロコーナーそれやっちゃうの! と見せかけておいて実は新曲作成中です☆ってのはないかな(笑)