2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ☆

いつもたくさんお☆様ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。

やっぱり不満はパワー強いんだよな。反省。 ネットの世界って良くも悪くもたくさんの人の想いで溢れてるんだよな。 またネットの世界に疲れてきた。 なんでいつもそうなんだろう。こうなるんだろう。一方的で寂しくなる。私って一体なんなんだろう。私が求め…

感謝ってほんと大事

お☆様たくさんありがとうございます(*´∀`*) 今日スマスマで久々に紗栄子見たけどほんとしっかりしててダル様もいつもありがとうって感謝の気持ち伝えてくれるって。なんて素敵な夫婦☆ そういえばこの間こきたんのウチワを返品する夢見たんだけど(笑)買ったこ…

一人じゃないこと君が僕に教えてくれた

1週間くらいネット使えないので*1スタコメくださる際にはお名前も一緒にいただけると助かります。 私小さい時から虚弱体質?なのかわかんないけど疲れやすくて整体とかも小学校から行ってたりしてて体が歪みまくりなのは自覚してるんだけど、ほんと体だるい…

大好きだよ

今さらなんだけど和也ソロの衣装(白シャツ)大好きな大好きな夏の終わりの時の衣装だったんだけどゴールドドクロでピースマーク描いてるやつ。あの一部しか固定されてなくて動いたらペラペラの。笑 そしたらさあ!あのダンスもあの時のやつだったんだね!遅っ…

えーーーーーーーーーーーー

A CD

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)アーティスト: Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 23人 クリック: 514回この商品を含むブログ (56件) を見る初回生産限定…

久しぶりに雑誌買った

W誌のゆーちゃんずきゃわあああああああああ こんなにカラーボールが似合って紙面から可愛さ&爽やかさがにじみ出てる22歳(86年組)なんて他にはいないよね!笑 ちょっと話脱線するけどまどっこって秋冬生まれがほとんどで(90%くらい?) こういうの見ると…

行動記@広島

12時開演なのに相方*1が11時に着くとかでギリギリだなーでも間に合うからまあいっか♪なノリで広島へ。 ご飯も食べる時間ないけどね(笑) で、よくよく話聞いてたら13時、17時開演だと思ってたらしく…! うちらいっつもこんなーん。笑 先に着いてた相方と合…

君を失ったとしても忘れないよ

9日の日記でワンダーの綴りを間違っていた\(^o^)/なおした。 この間から何にもしてないのに肩が痛いんだけど。 しかもこの間は首が痛かったし私の体なんなの。改造中?笑 和也のこと考えてたら泣きそうになってきた。 痛くてすみません痛くてすみません。 …

君が苦しい時は誰より味方になると決めた

沢山はてスタありがとうございます! めっちゃ嬉しいです!! 私にとってはてスタは生きる活力です元気の源です!! 総合してみるとやっぱり和也ゆるかったかなあって思うんだけど(結局) まあそんな時もあるよね?ってことで。 だからって別に不満とかあるわ…

まとめ

コンサートでテンションが上がらない→上げ方がわからない(まあだいたいいつもだけど)→カツン次第とか人のせいにしてみる→和也お疲れ?→そうでもない?→1日考えてみた→はしゃいでた気がしてきた→やっぱり自分の気持ちの問題か→席が遠くて表情まで読み取れなか…

疲れた

今日は大雨で電車もバスも止まってるし道路も土砂崩れで全面通行止めで迂回しなきゃならないしで疲れた(´。`)・・なんかわけわからん山道をひたすら走って普段1時間くらいのとこ2時間もかかった。で、結局トータル4時間も運転した…。道中もみんな外出て片…

行動記@広島

12時開演なのに相方*1が11時に着くとかでギリギリだなーでも間に合うからまあいっか♪なノリで広島へ。 ご飯も食べる時間ないけどね(笑) で、よくよく話聞いてたら13時、17時開演だと思ってたらしく…! うちらいっつもこんなーん。笑 先に着いてた相方と合…

広島弾丸ツアー

うん、なんか呆気なく終わてしまった\(^o^)/ 席が2公演とも壁とお友達過ぎて寂しかったよーーー隣席はまた濃いし(笑) あとサイン飛んでこないのも寂しいけど飛んできすぎるのも怖かったです!あっ別に方向が一緒っていうだけで参加したわけじゃないよ(笑) …

やっぱり運動神経いい

TV

なんでまた紫着るのーーー 今日はテニスボールだけどグローブでボールキャッチする姿がひっさびさに見れてとーっても満足です。 虻ちゃん100キロの球とか私も打てるからw@バッティングセンター*1 それでは短いですが、おやすみなさい。 *1:小学校の時ソフト…

僕は君を愛しているから

よく考えたら(よく考えなくても)12時開演なのにその前に映画なんて観れる?笑 初回ってだいたい9時台だよね? だから終わるの11時台なわけでwww えーーー 今日のスマップのソフトバンクCMジャック楽しくて全局チャンネルまわしてみた(・∀・) でもフジだけ早…