DREAM BOYS 2009 18:00千穐楽 @梅芸

2階2列下手より相方と。
やっぱり2階は見やすいなー。
そしてとってもテンションの高いw気合の入った千穐楽でした。
本当にお疲れ様でした。
最高に楽しかったです!



ラストコンサート
今日も塚ちゃんの肩ポンポン
五関様もニコニコ近づいてくる
千穐楽ということもあって超テンションの高いカズヤww
返事がうぃーとか
チャンピオンになれると思う?の流れで手越がすばるに急接近してチューしようとw
そしたら負けじとカズヤも近づいてハグwwww
「きっとこれが終わったらなかなかこの距離になれないから」ww
ってカズヤ可愛すぎる。
7戦ですってとこの関ジュ。
すばるの周りで円陣組んで「しぶたにーー!!すばるーー!!!」
で、みんなで腕クルクルして終わる予定が…
周り「からのーーからのーー」で、結局セーフみたいなポーズにw
白いのからのふみきゅんいじり。
カズヤ「最後だからなんか」ってふみきゅんに近づく
近すぎてふみきゅん照れて「何がですか?亀梨くん近いっすよ」
って素になるふみきゅんww
俺らおんなじ仲間だろ
亀梨くんっていうニックネームww
やっぱりふみきゅんが大好きな亀梨くんと話してるの見るの幸せー
ふみきゅんが発する愛のこもった「亀梨くん」が実は大好きなんですww
自由の身になれるわけだし、じゃあな!がもう異常なテンションww
周りにもテンション高いなって言われる
すばるにも「おおきに!」
いつものじゃあな白いの!河合です!
ふみ「最後あんまウケなかった」


撮影現場
去り際、新幹線のチケット手配してー


桟橋
手越がヤンクミジャージと黒縁メガネで登場。
「小田切!小田切!」でもカズヤ相手せずしかも似てないwww
自腹でロフトで買った。しかもレディースで、赤銅。
勉強しろ!今先生だからってサラッと返す。2の方。ヤンチャな方。
この温度差何ww
矢吹は?
カズヤ「LAに留学してる。ツッチーは北海道で、日向が埼玉で、
徹平が徹平…徹平…徹平、あっタケだ!」って忘れすぎだろ。
ジャージ上下あるけど後で着替えが間に合わないからw後であげるね☆
マコトさんがセリフ言い始めたんだけど
ユウヤがありえない格好してるからユウヤが笑って進めず
マコトさんが「もっと楽しみなさい」ってwwwww
でも竜クールだからって言ってたら
ユウヤ「設定は崩せないのか?設定を壊せば怖くない」ww
ディラン、剛、古畑、江頭と手越モノマネ連発。
カズヤもなんかやればいいのにー
やっぱりその格好じゃ戻れないから
カズヤがユウヤのジャージを腰に巻かせてしかもハイウエストw
で、メガネはあのふわふわな後頭部にかけるww
続けようとしたんだけどユウヤが息が出来ないってwwwww
マコトさんが「本気じゃないわ」とかなんとかw
で、ジャージをずらして今度こそ。
ていうか桟橋でこんだけやった人初めてだよ!w
衣装違うってもう致命的だろw恐るべし手越。
去り際、楽屋キレイにしなくちゃ


スバルのジム
Fight Manがすごい気合入ってて感動!


公園
たーつーや!うーえだー!
弾かせねーよって続き歌わせてくれないw
ベンチの上を気にするナオキペンキ塗りたてちゃうか?
ちゃうちゃうっていうカズヤ可愛い
俺の家で飼ってる祭りで500円で取った亀のが絶対かわいい!
僕には500円の亀より価値のないカズヤがいる!w
で、いきなりカズヤオークションにかけられるwww
500円!510円!10万!100万!1億!1兆!2兆2千300万!!
えっ?えっ?てちょっとお客さんに意地悪するカズヤw
223ってことですね。
でも売られたらジャニーさんが悲しむってww
僕が変わりにかとぅーん入りましょうか?あどわなくらいあろーん♪ってもう自由すぎるwwwww
あさだじゅんやじゅうさんさーい!を真似するカズヤ
カズヤが俺のブレスレット?真似してるの?って言ったら「ペアルックー♪」ってもうほんと関西強すぎるwww
「入口出口非常口!」
ここからさらにハイジごっこ
ってこの子らまだ帰らんの?って雰囲気w
クララはカズヤ。
ヤギ×2?とブランコに乗るハイジ
で、誰かがセリフ忘れてもう1回やろみたいになったんだけど
ストーリーやろうってドリボじゃなくてハイジの方っていうwwww
クララが立った!ヤギも立った!ww
関ジュ神を持て余す神々の遊びってちょっと違うw
で誰か陸って本名言うwww
チャンプやっつけてなってとこでオデコくっつけてメンチきるww
その流れで出川てつろうになるカズヤwww
ひくわーってもう関ジュ強すぎるwwww
てか遊ばれてるカズヤが超可愛いwwwwwww
私だとか暇を持て余した亀梨の遊びとかw
関ジュハケながら「忘れなーいよーカズヤのーことー愛してーいるーかーらー♪」
ってちょっと感動するじゃん!
カズヤ「だけどもーこのシーンだけーやたら長いから(と?)俺が怒られるー♪」www
てかもう関ジュ自由過ぎるwwwやりきりすぎだろwww


試合会場の控え室
くちぶえはーなぜーとーくまでー♪って口笛吹きながらカズヤ登場w
クララ!って1人ハイジごっこするカズヤwww
ユウヤ命はお金で買えないよってこと言いに来たんだ(って違うけどw)
ねえここって真面目なとこじゃないの?


試合
ふみきゅんとハイタッチ!ジャンプしながらハイタッチー!×2くらい


ホンコンさん
ゴソゴソしてお詫びにミルキーをとっつーにあげる
ママの口笛ピーピー
ママ「ラケット!」wwwってオチを上手袖から先に言っちゃうカズヤww
とっつー本来ここはママ(カズヤ)のスタンバイのための時間なのにw
これきっと下手の席ならカズヤ見えるよねー><
「早く!」とかもうカズヤww
ラケット持ってコンコンホンコンの流れもママの口笛で台無しwww
ママ!吹くなら吹いて!
ママ「チケットじゃなくてラケット!」ってもうほんとオチどうすんのw
ホンコンさん亀梨くんのモノマネしまーす!
LIPSの終わり方
ってこれ何回見ても似てるー!!
さすがふみきゅんいっぱい拍手もらいました☆


SHOW TIME
ラスト曲(コレなんて曲?)
3人の気合がすごかったー!感動!!
挨拶の時の力の入ってない少しかすれた低音ボイスが大好きー。
カズヤの客席見渡してからのお辞儀が大好きです。
最後客席見渡す時間が本当に長かった。よね?


カーテンコール
スクリーンに「祝・千穐楽☆ご声援ありがとうございました」の文字。
最後に一言ずつ、向井くんからで和也からマイクもらってセンターでしゃべることに
和也両手人差し指クルクル回して巻きでww
龍太くん和也にお前はいいみたいに言われながら前へw
兄の龍規です!
千崎ターンしながら前へ
薫太の塚ちゃんのモノマネ「ユウヤはそれでいいのか?」がもう超似てて大爆笑!
私なぜだかこの時爆笑してるふみきゅん見てたw
菊岡自分の名前噛んだよw
五関様やっぱ安定感あるw
ホンコンタイワンです!
はしーもう登場から可愛い!これをどう文章にすればいいのか…
渋谷すばるくん舞台が終わっても遊んでね(はぁと)♪って
もうほんと舞台と関係ないしそんなはしーが可愛すぎます。
これからも個人的に成長を見守っていきたいと思います(宣言)
次並び的に塚ちゃんなのにとっつー行ったけど!w
ホンコンさんありがとうございましたってホンコンさんにお礼?w
で、これで終わりだよね?みたいな空気作る和也w
マイク和也持ってるし。この時「以上です!」って言ったのえびじの誰か?はしー?
客席「塚ちゃーん!」「オンリー!」「オンリー!!」wwww
塚ちゃんマイクなしの生声でいったよ!
真琴さんの「やっと大阪に来れて嬉しいでーす!」って片足片手あげたの超可愛かったよー!
手越「終わるの寂しいけど嬉しい」ww
すばる「大阪から来ました渋谷すばるです!楽しかったです!」
特に言うことないですみたいに言ったらお客さん「えー!」ってなって
「えー!とか言うな!」w
和也「ものすごくいいチームでした。最高のチームでした!!」って親指立て。
ああもうカッコいい。
幕が下りるとき右手で左胸衣装掴んでてカッコよかった!


カーテンコール2
主役3人だけ下手から出てきて緞帳ギリギリに立ってご挨拶。
和也「そのシチュエーションシチュエーション…」でお客さん笑う
しゅちゅえーしょんみたいに聞こえたんだよね?
「噛んでない!合ってる!噛んだことない!」ってすばるカッコいいw
和也「愛してる愛してない♪も聞けましたし恋のアボもw」
って和也手で緞帳スリスリ触ってるんだがw
『すっげー幸せでしたねー仕事ってこれだ!って思いました。』
ってもうほんと幸せそうな声で言うからキュンてなるよー。
オー人事はいらないよって滑ってますよ亀梨さん!w
スタッフのみなさんもこれから朝までバラシでって言いながら
後ろ向いて緞帳に頭くっつけてお辞儀する3人www
で、ばいばーいって帰っていくときにすばると手越見送ってマイク使わずに『ありがとう!!』



本当に楽しい時間をありがとう。
和也はこんなにもたくさんの人に支えられて本当に幸せだなって思いました。
みんなありがとう。