2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン@TV楽しみー

今更ながら、30日つばさ行って→キンキ行って、31日カウコン行って、1日つばさ行って→キンキ行ったら*1私的最高の年末年始が送れたんじゃ…! 30日越くんたちM.A.D.→やまりょたちゼイ武道、カウコンは和也に会えてきっとまどっこも全員いるでしょ? 行く気なか…

もうすぐ2009年も終わり

ひとつ前のエントリーにお☆様たくさんありがとうございます!すごく嬉しいです。 運動会の和也くん、昨日中居くんの番組で野球してる和也くん、どっちも超ちょー楽しそうでカッコよくて普段のキラギラ和也くんとは違うやわらかい笑顔の野球少年がそこにいま…

☆D&R〜an extension★TSUBASA IMAI LHT@大阪12/25

つばさカッコよかったよー! まどサンタ可愛かったよー! こうやってまたつーくんのバックに付かせてもらって本当に本当に感謝です。 ありがとう。 またレポあげれるかわかんないんで取り急ぎ(全然急いでないけど)これだけは。 MCにて。 桐山、薫太、菊岡…

大運動会@旅日記

和也の野球のお仕事!ってことで張り切ってドーム行ってきたよ(*´∀`*) 往復ヤコバでwww 仕切りカーテン付きの3列シートだからわりと快適なんだ。 相方も7時着だったんだけどまた地上だの地下だので新宿よくわからない(´-ω-`) 合流したらまさかのおんなじ…

君に会いたい

13日は運動会行ってきたよ。 カツン全員いてわちゃわちゃしてるしキスマイも全員いて楽しかったー! この感想はまた書けるといいな。 で、昨日は今日何の日だったっけ?何かあったよなー? ってなわけで去年のにゅすコンの日でした。 ということは勝手にやま…

出来事サマリー

アヤヤ*1に日記更新してってラブコール受けたんでちょっと頑張ってます(笑) なんかハイクばっかり更新してて日記書いてない間にいろいろあったので適当にサマリ。 11/6 12/16に惑星コンのDVD発売決定 初のドキュメント収録!で和也は沖縄担当らしい。どうか…

キンキコン

ハイクにも書いたけどマジでまだまだギラギラな若い子がキンキ様のバックになんかついていいんだろうかああああ…。実は私カツンの時もキンキは行ったことなくて当時バックのお仕事を見に行くって感覚がまだなくてジュニアコンばっかり行ってたから初めて見た…

公式発表ありました

このカテでいいのかな。 ぜいぶどーがキンキコンに付くよ!あんなキラキラコンサートに付いちゃうよ!しかもあんなお高そうな衣装着ちゃうんだぜ!ちっさいのに!← ねえねえみんなゼイって呼ぶの?ぶどー?まあどっちでもいっか。一通りびっくりしたあとであ…