☆D&R〜an extension★TSUBASA IMAI LHT@大阪12/25


つばさカッコよかったよー!
まどサンタ可愛かったよー!
こうやってまたつーくんのバックに付かせてもらって本当に本当に感謝です。
ありがとう。


またレポあげれるかわかんないんで取り急ぎ(全然急いでないけど)これだけは。


MCにて。
桐山、薫太、菊岡、竹本が遊びに来て、以前に関ジュについてもらったD&RとかWWTPの話に。
関ジュはレッスンがないからいつも送られて来たビデオとか家で見ながら頑張って覚えてくれてて公園で練習したり本当に頑張ってて、東京のジュニアは本当に恵まれた環境でレッスンできてる…これからもサポートしていきたい。
みたいな。ことを言ってくれてました。


で、関ジュがハケたあとつばさ1人になって。
M.A.D.もなんだかんだこの世界に入って結構長くやってて、いろんな人がデビューしていく中、諦めずにしっかりと目標を持って頑張ってて(自分自身と向き合って?)…不安もあると思うけど、そんな中ここまで続けてきて偉いなって…M.A.D.もThey武道も。このツアーが決まって誰とやりたい?って言われた時もM.A.D.の4人とやりたいって伝えさせていただきました。
みたいな。ニュアンスで受け取ってください><
泣きそうになって覚えてない…w
あとはM.A.D.のファンの人もたくさん来てくれてて翼ファンとM.A.D.ファンひとつになって盛り上げてくれて嬉しい。
みたいなことも言ってくれてたとは思うんだけど絶対こんな薄っぺらい言葉じゃねーww


ライブ後に行われたつばさとの握手会では「またM.A.D.と踊ってください」って伝えてきました。
案の定目の前通り過ぎながらだったけど(記憶にないけどきっとスタッフさんに押されたはずw)ちゃんと最後まで目を見て「はい、ありがとう」って優しく微笑んで言ってくれました。
その後に更新された「いまいつばさ」でもM.A.D.ファンへのメッセージもあって即行画面メモしましたww
こっちがありがとうだし><とか思いながらw


てか姉に翼と握手したら手に香水の匂いが残るの!って聞いてたから握手して階段下りながら相方と手の匂いをかぎましたwww
手のひらも手の甲も超甘いいい香り♪
つーくんの粋な演出なのかただの汗のにおい消しなのかは知らないけどw最初のほうに握手した姉はブースの中まで香水のいい香りがしたとか。
和也くんの甘いピンクの香りとはまた違う感じの香りでしたw


本当に素敵な幸せな時間をありがとう。