2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レポまだまだ追記中。

レポ完成した!と言いながら実はまだまだ地味に追記修正しておりますw今日また閃いたので明日辺り追記しとこうっと。あと和也くんのソロについてもちょっと言葉足らずで印象悪いなあと反省したので書き直してますw

今日は仙台

なんかアンテナに過去の関係ない記事が上がってたから更新してみるー レポ完成したよおおおおお:*:・。,☆゜'・:*:・。,☆ あっちなみにレポはコチラ KAT-TUNとヲタクが駆け抜けたMステ4週連続出演も終わってしまいましたねー その間にコンサートもあったしな…

DAZED & CONFUSED JAPAN

DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: トランスメディア発売日: 2010/05/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (1件) を見るこれ欲しい!! なんかわかんな…

@三重

自担太りすぎ!!!! 過去最大級じゃなかろうか。 最初はGoing!があるから野球筋?って思ったけどプヨプヨだよね? 何あの二の腕><あと胸もあったよね。 私の大好きな逆三角形のくびれた背中はどこ>< はぁもう超スタイル悪く見えるよー。 野球やってた…

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 @三重

なんで三重に行ったかっていうと上田担の地元っていうのもあるけど なかぺで今回は行ったことない地方を細かく廻りたいって みんなでお願いしたんだって言ってたのもある。 三重いいトコだったー! 天気いいしのどかだし空気いいし いつもみたいに疲れなかっ…

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 @三重MCレポ

【1部】 バスタオル頭に被ってたのは1部? 空気がいい!by上田 三重が一番いい。 全会場で言ってるんだよね?w 美人が多い!顔のパーツの作りが美系系統by和也 こきたんがいやーパッと見る感じ…うそですよみんな可愛いですよ。 こきたんほんとこういうのう…