2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てごしセンパイ☆

小山がチャラい!幸せ! どうかこのままグッズ撮影→コンサートのステップを踏んでください! というわけで、KAT-TUNが何をやってるのかわからないのでにゅすばっか見てるよ(^ω^) 今日はぴばすでーも届いたし☆ でもこんなにふわふわな曲にメイキングがついて…

圏外脱出!!!!!!

家中どこでもケータイ繋がるよー!感動だよー!! 最初電波表示が3本のまんまだから携帯壊れたのかと思ったし(笑)というわけで我が家の敷地を貸し出し、ドコモアンテナが建ちました。 って、家の隣にあるとかじゃないよ。 家からちょっと離れた車庫がある所…

ありがとうが言えないとか最低

「愛」=「思いやり」だってどこかで聞いたけど、 「ありがとう」が言えない、感謝できないとか最低だと思う。 人としてどうなの。ほんと人間性疑う。 小さな子どもだってちゃんとありがとうって言えるのに。 どんなに他でちゃんとやったとしても「ありがとう…

逃げない負けない離さない

J

日生の後半分のチケットが届いたということで これから本腰入れてチケット探さなきゃ! そういや、Jチケってチケット代一般価格になるからちょっと高いんだねー。 その上手数料が700円もかかるから結局かなり高くつく!? 今日言われるまでチケット代が高い…

きぃたあああああ!

両方自分にはあんま関係ないけど。

溶ける様な愛どれくらいの愛

J TV

いろんなとこでふらいでーネタ上がってるけど ああいう週刊誌ってわざと勢いのある時、いい感じに盛り上がってる時を見計らってくるよね。*1 自分的にもう週刊誌は卒業したのでわざわざ読んだりはしないけど 今のリアルなファッションチェックにはいいよね(…

一年に一度の魔法特別な日

はてなモバイルがリニュってる! 今のテンプレ使うと携帯カラーがグレーになるのがすっごおおく納得いかない! どうやったら快適にデザイン変えられるのかな。 …あれ?そんな機能もできていた(笑) 携帯のデザイン独立ばんざい! 話しは変わって、 にゅす×ハ…

_| ̄|○

今日はねとびに出るのなぜだかとまたんだけだと思ってたから さとちゃん(@ふみきゅん)に送ってもらった少クラ@9月見ながら見てて とまたんのとこだけ見て満足して少クラ見てたら 嵐も出てたって…orz うわーん(ノд<゜)゜・。 見たかった。 我がレコはCDTVの…

人のカオいろ見て生きるフヌケみたいな生き方じゃ

あんなにどうしようかと思ったごおくんがあっさり譲り先見つかった。 あれ? 昨日からオキシー新CMオンエアってことだったんで張り切って録画したよ! なんかいつものじんこきじゃない感じがした! うーん。何故。 そして今朝のスッキリでan・anのことやって…

再び現れてみる

どんなに酷くてもペロンチョが欲しいから通販しようかなー*1 あと来月の少クラプレミアムは翼ステージリポートではなくプレミアムショーでした。 だから昨日わざわざ姉が電話してきたんだなあと*2 そんなバックの雄大くんは翼と南の島に5泊したの?@ポポロら…

上田君の幸せな時間

上田担様のレポ読んでるとほんと泣きそうになる><><*1 チームの居心地が本当によかったんだなあと、最高のチームだったんだなあと、終わるのが本当に寂しかったんだなあと。 子供みたいに泣く上田の姿が目に浮かんでくる>< 皆様のレポは素晴らしい(笑)…

日付が変わってしまう!

たっちゃんお疲れさまでした。 号泣のたっちゃんとか神様コン以来なんじゃ。 どちらにも残念ながら立ち会えなかったけど。 毎日いろんな人のレポ読んだりしてお台場のテントが幸せな空気に包まれてたんだなあって思います。 見に行った人みんなが「楽しい」…

一時はどうなるかと思ったけど思ったより早く楽になれそうだよ! できたら当日手渡しがいいとか言われたけど私そんな優しくないよ!*1 ただ韓国の方にはかなり悪いことしてしまったけど(ノд<゚)゚・。*2 でもお友達が日本にいるらしかったのでJチケならまだ取れ…

今更だからほおっておいて

J TV

やっと少クラ@8月見てるよ! 越くんがいるってだけで涙出てくる! そして遅刻=中丸=マンホール爆発ww懐かしすぎるwwヨディw まだ1週目しか見てないけど最後に波はないよなwww おまいらが波をやっちゃだめだよ。 てか誰もやっちゃだめだよ。 なんで…

正直な気持ちだから伝わってほしい

J

はじめてJチケ申し込んだ! なんか緊張した(笑) 取れますように!!

他担集合!

なんかにゅすになるとみんな揃うのがおかしい(笑) カウコンならわかるけどなぜだかにゅすで集合してしまうwww そんなにゅすの魅力っておそろしい! 2ステくらいしたいんだけど そして取れるのって4枚までだよね?希望枚数がいいー まだ姉に行くか聞いてな…

109 SATC

今回のカワイイTVハズレだったしカツカツの和也が気になってチャンネル変えながら見た! どっちにもパトリシア・フィールド出てたけど^^ だからまだあんまりちゃんと見れてないけど今回のロケ和也じゃなくてもよかったよね? こきたんのが適任だったと思い…

夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ!

J

にゅーす!ニュース!NewS!NEWS!!*1 広島は12月かあ、たきつばもあるし*2冬は忙しいね! わくてかてか! *1:この携帯にゅーすって打ったらNewSって出てくるwww *2:あるに決まってる!

便利な物がたくさんだ

[rakuten:rhinestone:1405486:detail]

どこにいても何しててもあなたのこと思ってるよ

HEY!HEY!HEY!の未公開SPで和也の平泉成さん以外のモノマネが流れた!*1 あっKAT-TUNが楽しそー。幸せ(*´∀`*) そして今日は上田くん初日でしたね。 朝から公開リハ風景流れてたけど瓦割りで手首捻挫してるのにそれでもやる竜也。 上田くんはどこへ向かってる…

天は二物を与えずか。

日生の一般発売終わったー。 人出るの苦手だから普通にプレイガイドにかけてたんだけど 姉は15分で松竹つながったらしいー しかも公演数に制限なかったから行きたいとこ全部取れたって。 だから私のは!! ってなわけで10:15に姉から電話かかってきて話して…

君には他の誰かがいる

J

KinKiがいないカウコンなんてカウコンじゃない(ノд<゜)゜・。 って思うけどこれもしょうがない…時代の流れ。だよね。 もう下が増えすぎて収集つかないよね。 でもKinKiファンはすごい嬉しいよね! しかもカウコン22時〜とかでKinKiタイムに設定されててうら…

デコデコ

相方にも聞いたりしながら今日はとりあえず下の2冊をお買い上げしてきましたー!デコチェン〈No.2〉作者: 平岡さつき出版社/メーカー: 青心社発売日: 2008/07メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る[rakuten:book:13015858:detail…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

中丸くん25歳のお誕生日おめでとう!!ほんとにこの1年ですごい成長したよね。 大人になったよね。 中丸くんて割とやられキャラというかいじられキャラというか そんな感じに見られがちだけど 本当は芯の強い努力家だよね。 ビートボックスとか大学とか中丸…

離れていてもテレパシーはあるんだと信じてみるよ

TV J

遠征時の格好はあんなだけと普段はデニム率約95%だよー(誰に向かって) 今日の東京カワイイTV、フェイクスイーツ(スイーツモチーフのグッズとか)みたいだね! この番組すごい好きなのにカツカツとカブってるからいつも録画できないんだよー。 頑張って起きて…

9月に入っても私の不調は続いてますよーーー 和也テーラードJKとかでくるかと思ったのにー*1 まだ夏男だったねww まあチェックじゃなくてよかったけど。 って書いたら去年のチェック思い出したwww ブロックチェックばっかだったと思うけど 毎回ああだと…

誰かを責めるより涙を流すより自分を愛してあげようよ

▼24時間テレビ 高木が忙しくてロケ参加できてなかったから やっぱみんなと仲良くなるのに出遅れててちょっと可哀想だった><てか、泣いたー。 松本のドラマと二宮→松本の手紙のとこで。 ドラマは普通に感動だからまあいいとして 手紙も感動してちょっとウル…

ベストジーニスト賞

ちょっと追記 脱ひぐちとかどっかで聞いたから期待してたんだけど… ただ分け目バラしてパーマが取れただけじゃ…? みたいな髪型に見える。 それだけで十分か^^ でも短くなったよね! 色も違うんだっけ? でも最近のカツカツの色こんなだったよね?あれ? …