2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日寒すぎる

SHOCKDVDが欲しいー!!!!! 千秋楽映像でM.A.D.も1人ずつしゃべってるとか>< 現在のこしたんのしゃべる姿が映像化とかqあwせdrftgyふじこlp まじでこれ買わなきゃだよね。 そしてなっちゃんのお名前お借りして入らせてもらってるYOU&Jの更新がきた\(^o^)/ …

新カテゴ

上地ゆーすけ物語来年ドラマ化だよ(*´∀`*)

なんでー

旅写真上げようと思ったんだけど何回やり直しても画像サイズがハチャメチャになるorz 小さかったり大きかったり。 いろいろと駆使してみるけどそんなわけなんでまた後日…。

旅日記はまた後日

ごおくんに必死になってる最中にKAT-TUN界隈が台風のようにグルグル回ってた(笑) 完全なる乗り遅れー けど和也には関係なーい。 仁くん11/3クランクインとか映画って1年くらい拘束されないっけ? ソロとか舞台の年になるんだろうか。 でもとりあえず目先の予…

いってきー!

東京行ってきます。 自担じゃない東京遠征とか初かも知れない! 今日は翼、明日はごおくん、明後日は翼→ごおくん(*´∀`*) 日生とお台場行ったり来たりラジb(ry

あれひまわり見れた

昨日はエラーで表示されなかったのにー。 新曲とりあえず初回限定盤は予約できた! 期間限定盤は間に合わずただいま品切れ中。 ジャケ写が違うだけだよね?あとカラオケと。 でも今回c/wがないのが残念過ぎる><まだ発売されてない曲あるのに>< というこ…

SATURDAY

早く見たい><見たいよたぐちくん><*1 たぐちくんもデカくなったな。 でも事務所の回答が"何もお答えすることはありません゛てwwwww お決まりの"友人"が使えないとかたぐちいいいいい! 何やってんだよ! そこは嘘でも"仲のいいお友達のひとりです゛…

LaLaありがとう

J

上地ー 月末にまたサプライズ発表ってなんだよー ひまわりよりびっくりとかなんだよー ソロデビューかと思ったけど作ったものが〜って書いてあるから違うよね? てかたぶん初めてブログ読んだんだけど(笑)すげー!! なんであんなあったかいブログが書けるのー…

青い空と雲太陽を捕まえんぞ

誰か昨日のヘキサゴン撮ってませんか(ノд<゜)゜・。 見たのは見たんだけどやっぱり途中からでも録画しておけばよかったああああ>< 気づかないように気づかないようにしてたんだけど わたくし上/地が好きなんです\(^o^)/ 昨日のコンサート映像会場中が幸…

White X'mas

おめでとうございます。ありがとうございます。 KAT-TUN新曲です。12/3発売です。姉の誕生日です。 てか、タイトルといい本格的ラブバラードといい 上質なショートフィルムのような楽曲といい KAT-TUNらしくない!どうしよう! まっしろふわふわだったらどう…

自己紹介バトン

はるちゃん(id:haru7x2)からバトンもらいました! しかも私のイメージショッキングピンクって言ってくれて えー!!前からお友達でしたっけ!!って感じで 私の大好きな色ドンピシャでびっくりしました(笑) それではバトンいきまーす!ありがとう☆

かずやくん

また18時に上がってなくてまたかよ\(^o^)/ って思ってたら0時に上がった。 今日の担当は和也くんです。 布団の中で、"かずやくんげんき?゛って呟きながら アクセスしてしまったwww末期\(^o^)/ で、読んだ結果… なんかムカついたんですけど!!笑 きっ…

ねぇ誰か教えてよ。

J

昼なっちゃんから電話もらって判明しました。 確認電話番号が変わってた\(^o^)/ そんなの知らんし!笑 なっちゃんに言われて伝言板見たらちゃんと書いてあったので 注意通りにアドレス帳の登録変更しました(笑) そして、なっちゃんも私も無事に取れてまし…

なんでなんでなんで

J

公式ブログってとこにコメントしたことはないけど さすがにチェックせずになんでも上げるわけないよね。 公式ブログだし。 あのブログ読んで最大の違和感はあの応援コメントの数。 芸能人は守られてるからきっと嫌なコメントは事務所側で本人の目に触れる前…

バレるのも時間の問題

毎日何か見えないものと戦ってる気がします。 この話はこのまま終息を迎える…はずが、 またマキちゃんが豪快に書いてるみたいで ここまでくるともう笑えてくる。 あの性格wwwww誰かさんと似てないかwwwww さすがお友達(。-∀-) まあ逆にお決まりの…

色々ありましたけど

さえも深読みしつつ*1 今日も今日とてマキちゃん表紙のCanCam読みながらこんばんは(*´∀`)♪ 私は優ちゃんが好きなのー 最近はめっきり減ってしまって悲しいけど。 服欲しいなーーー 肝心の紙面は見てないけど、 大切な友達ならもっと文章考えて書いて欲しいよ…

朝からすみません。

元から"モデル風美女゛のことは好きじゃなかったけど、むしろきr(ryだったけど ブログ読んで殺意覚えたよね。 イラっとしたよね\(^o^)/ それでも"友達"かよ。

腹立つ!!!!!!

J

こんなにチケット関連でうまくいかんの初めてじゃー!! かずやくんに会いたい(´-ω-`) サラサラストレートで襟足があって前髪おろしてて、 黒くないキラキラしたかずやくんに(笑)

宿題くん

J TV

やああああばああああああいいいいいい! 松潤が死ぬほどカッコいい><><

2年前の今日か。

毎年この日がくる度にこんな気持ちになるんだろうか。 2年前の今日の日記読み返したり。 とある方がファンやめる時に言った "帰ってきた喜びより悲しみの方が大きかっだ って言葉は一生忘れられないだろうな。

頑張るさ負けないのさ

相方と電話で話してて思い出したんだけど アラシちゃんの松潤の髪型ちょーカッコよかった(*´∀`*) 久々の長めのストレート! あれこそ私が好きな松潤だよ。 お久しぶりお帰りなさい☆ さあ、もうひと頑張りだぁー!!

PAINT IT BLACK

グッズの紙からしてカッコいいんだけどどうしよう(゜∀゜)(゜∀゜) 黒×シルバーだよ☆ しかもグッズのポロシャツとかCAPとか非常に気になる!

いってらっしゃい

J

エビキスグッズが思いの外地味(シック)というかシンプルで驚いた! もっとピンクとか派手派手で元気なの想像してたよ(笑) いがーい。 …と、思ったらギンギラギンだった!笑 白ベースかと思ってた。 みんな楽しそうでいいなー!!

ラジバンダリ

日々の生活の中でものすごくしんどいことがあって これからもきっとずっと関わっていくことだと思うんだけど あまりにもしんどいから距離とったりして… ずっとなんでこんなにしんどいのかわからなかったんだけど 今日なぜだかわかったよ。 自分に自信がない…

今、日生の舞台でがんばってます。

唯一定期的に買ってるウインクアップ買ってきたんだけど ページめくってたら辰越福松*1がああああqあwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!! 知らなかったからびっくりだよ。 越くんがいけめそ過ぎてしんどいよ><>< 伝言板にはゆーだいだしすんごいね! そしてやら…

そんな時もあるよね

J

とまたん、はぴば!

弱点は俺です!

J TV

って言う山下が可愛すぎる>< やまぴーにあまあまなとまたんも可愛すぎる>< ふたりセットで可愛い><>< てなわけで、とーまのおしゃれイズム楽しかったあ(*´∀`*) OP早々に"気づいたら1人になってました゛ってのにはあぁ…ってなってしまったけど。 ス…

1年に一度の魔法特別な日

越くん22歳の誕生日おめでとー!! こっしーがにじゅうにって何だかすごい(笑) 早く日生行きたいよー!*1 そっか今年は大学卒業の年だねー 米さん、文ちゃんもおめでとう☆ *1:世間的には日劇って言うんですね?

君のHappy Birthday♪

今日が終わってしまう>< というわけで、ギリギリだけど上田くん25歳のお誕生日おめでとうー!! 上田くん繋がりで…でもないけど、 今日ごおくんの席が気になるなーって思って まだチケット着てないけど*1 上田担に正面て確かDブロだよね?って聞いたら 会…

解放!!

今日全てのチケットの行き先が決まりました。 定価で!今これが一番嬉しい(笑) 無事譲ってもらえる人も見つかったし☆ 翼と剛くんのダブルはいろんな意味で大変でした。はぁー疲れた…。 さっきテレ東の番組で小学生?中学生?くらいのワリとお洒落な可愛い子…