2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

J

やまとまの為に6時過ぎからWS録画に必死ですw*1欲望のレインヤバすぎる!それに交際についてはっきり答えて「男は仕事が一番」って言っちゃう山下がカッコいい。何やってもカッコいいわけだが本当にカッコいいからズルい。← で、つーくん追加出たわけですが…

お久しぶりです

最近全然更新してないー そんな間にやまりょがハタチになってふくちゃんが23歳になって秋冬男たちの誕生日ラッシュが続いてますね。 やまりょの空気読めないとことか人の倍動くダンスとか大好きだよ!← やまりょはまだお酒よりシャンメリーとか飲んでて欲し…

お知らせ

10/31の日付でキスマイコンレポ書いたよー 11/12 レポ追記しました。 そうそう武道がVTRで出てきて焦って双眼鏡でスクリーン見たら全く見えなかった^^ ただの電球アップでしたwww

今年最後は誰かな

和也、仁くん、中丸、越くん、武内、カトユキ、増田、藤ヶ谷、塚ちゃん、 みんなみんな入所11周年おめでとう:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆ キスマイレポ書きたい気持ちはかなりあるんだけどその時に書かないとやっぱダメだねーーー 携帯に残るメモが悲しすぎるw という…

10th Anniversary

J

嵐10周年おめでとうございます。 私は途中で脱落した人間だけど、でもテレビでみんなの活躍する姿を見ては嬉しくなってました。 それに最近よくテレビでデビュー当時の映像とか流れてて、すごい懐かしい気分になってます。 私の中学〜高校生活はまさに嵐一色…

キスマイ広島行ってきました!

キスマイ楽しかったよーまた行きたいよー1公演じゃ足りないよー>< またレポ的なもの書けるといいな。 てかすごい完成度高かった! それに一生懸命考えて練習してきたのがすごい伝わってきて。 やっぱ仲良しグループっていいね。 楽しかったー!ありがとう…