キンキコン

ハイクにも書いたけどマジでまだまだギラギラな若い子がキンキ様のバックになんかついていいんだろうかああああ…。実は私カツンの時もキンキは行ったことなくて当時バックのお仕事を見に行くって感覚がまだなくてジュニアコンばっかり行ってたから初めて見たのがゆーちゃんずがついてたΦコンで。だからあの素敵な空間に我が強そうな子がついていいのか正直困惑なわけで。イメージ壊しちゃわないかな><とか要らぬ心配をいろいろと。ゆーちゃんずとかちゃんとバックに徹することができる子たちじゃん?つーくんも言ってたけど。
でもでも!誰かのバックで踊るやまりょをテレビで見た時にちゃんと周りと調和してたんだよね。これ意外でびっくり。この子ギラつくだけが特技じゃないのか!ってw(本当に失礼なのは承知の上)ちゃんと場に適応できる子なんだ!ってちょっと見直したわけです。ぶとーかんとかあって最近はどうか知らないけどwコンサートでは無理かな?wでもそれに何よりダンスが大好きな子だからきっとものすごい嬉しいだろうなってまた生き生き踊るやまりょが目に浮かぶ!w←あれ?
で、やっぱりキンキ好きだしつよし好きだから行きたいんだけど無理かなあ。江田さんのダンスが見たいよー><← てかあの高級感溢れる衣装で踊るぶどーちゃんたちが見たい!のでカウコン@テレビに期待しておく(・∀・)ノシ