もうすぐ2009年も終わり

ひとつ前のエントリーにお☆様たくさんありがとうございます!すごく嬉しいです。


運動会の和也くん、昨日中居くんの番組で野球してる和也くん、どっちも超ちょー楽しそうでカッコよくて普段のキラギラ和也くんとは違うやわらかい笑顔の野球少年がそこにいました。いつも言ってますが野球する和也くんがほんとーに!大好きなので2009年の締めはとっても満足!!
あんど、つばさのお陰でこの幸せに浸ったまま新しい年が迎えられる☆って思ってたら東京はまどっこのお見送りつきとな!!!やっぱりいいいいい><なんか幸せ噛み締めながらふわふわ歩いてたらいきなりでっかい石で頭殴られた気分だよね♪(死ぬ死ぬ)姉に話聞いたりまど担様のレポ読ませていただいたりして*1妄想してみたら可愛すぎてタヒるwwwwwまあ姉は握手行ったらいきなり4人もいて悲鳴あげてしまってつばさの記憶がないって☆つばさに失礼すぎるwwwwwてかそれどこのまど担wwwwwこしくんキラキラで可愛かったってー肌も綺麗だったってー。だよねー。もっと大学生っぽい感じを想像してたけどやっぱりアイドルだったってー(笑)両手お手振りとかズルい><とりあえず1日は"妹が好きなんです!"って伝えてきてくれるかな。でもそれって私の気持ちが伝わったわけではないが。まあ伝えてくれることに変わりはないよな。とにかく頑張れ、姉!てか並び聞いたら入り口から、雄大、松崎、つばさ、越くん、福ちゃんだったみたいでてっきりつばさの後に4人が並んでたもんだと思ってたよ!それなんて難しい並びwwwしかもハイタッチできた人もいるっぽくて激うらやま><いやでも自分がその立場だったらテンパってそこまではできないだろうなーとか要らない心配をしてみるwwそれに今日も関西弁でしゃべったらしくしかも告白(/▽\)♪めっちゃ好きやで☆25日は標準語でしたけどもー。そんな東大阪出身のこっしー。家では関西弁?
ダラダラ書いちゃいましたがまあこれも運命!私にはクリスマス限定つばサンタ復活、つばさのM.A.D.に対するたくさんの暖かい言葉、つばさの優しさ…等々たくさんもらったからいいのだ!ちゃんとつばさに想いも伝えられたし。これが今日だったら絶対に無理!w…と無理矢理まとめてみる〆。


D&Rのレポもだし運動会のレポも今年中には上げたかったんだけどなー
ここまできちゃったしあげるのかな自分。

*1:アンテナ登録まど担様ブログの方が多いような