2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かとぅーん動画配信

ファミクラお客さんいるwwなんか嫌wwwてか最後くらい…って最後じゃない!w半年間いなくなるんだから6人揃って見たかったなあ。てかLA行く人の言葉に感動している。中の人変わってないですよね?w"成長して帰ってこようかなあと"、"帰ってきたら皆さん…

公開リハ

三重まで車で行くのが一番楽だと思うんだけど4時間とかで行けそうだし広島行くのとおんなじw三重って最寄り駅からバスに20分乗って会場だし周りほんとなんもないっぽいね。たぶん石川みたいな感じ?で、会場の駐車場調べたら3800台とか出てきたwwwやっぱ…

さ〜まよう〜みんな〜

今日車乗るとき久しぶりにべすとおぶかとぅーん聴いたら名曲だらけでテンション上がった。 ライブでネバアゲ聴きたいよー! ハルカナ4回も歌ってた大変コン*1がほんと懐かしいwww この間のMステの月間1位集*2とか今日アルバム聴いて改めて、 かとぅーんに…

誰も君をわからなくても君の音聴こえるよ

なんか今回は5人でCD出すなんて考えもしてなかった。 6人で出すって当たり前に思ってた。

約7分の徹底検証

画像デカそう。 滅多に役に立たないミヤネ屋毎日録画が役に立った!w 今日のミヤネ屋のじんくん抜き5人で世界ツアー徹底検証!@駒井を見てぼーっと考えてたらこの間書いた日記のじんくんがLAに行ってるであろう期間を5ヶ月って書いてたことに気づいた…6ヶ月…