2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じんかめ厨ふっかあああつっ!

今さらレスキューの感想追加 上田の「どんな微かでも君の声聞こえる」の後ろで踊る和也カッコいいよね! それだけw JROCKレポのレポ〜姉篇 城H行った姉からレポもらったよー 最後ってことで出てくれたゲストたちをVTRで振り返り。 亀梨の服装*1 黒ハット(ラ…

ハイクに書こうと思ったら

K

長くなった…。 亀梨誕生日エントリにたくさんのお☆様ありがとうございます!幸せです。 そして皆様の暖かいエントリ見てほんと亀梨って愛されてるなあって思いました。 おネエMANSって今日だよね?踊る亀梨☆ あと今朝見たズームインの亀梨バースデーが不意討…

:*:・。,☆゜'・:*HAPPY BIRTHDAY:*:・。,☆゚'・:*:・。,

* ・。,☆゜'・:*:・。,かずやくん23歳のお誕生日おめでとう:*:・。,☆゜'・:*:・。, 亀梨に出会ってからちょうど10回目の誕生日なのかー。 改めて考えるとすごいねw 昔の誕生日の日記を読み返してみたんだけど 私が今までの誕生日に言ってきたのって 頑張り屋…

感謝という勲章

N J TV

今日、晩ごはんの時間が遅くなってしまってレスキューが始まったので見終わってから食べようと思ったら 胸がいっぱいというか脱力感というか、食欲があんまりなかった!笑 レスキューって気づくと全力で見ててちょっと疲労感すらあるんだけどwww だって今日…

こうでなくちゃ!

カートゥンKAT-TUN 今回の冠久々に楽しかったねー! 電卓で計算するのちょっと遅いし間違ってるし(笑) 風船ロシアンルーレット めんどくせぇ連呼( -д-) てか嘘発見器www 嫌いな人がいるで振れたけども 自分が一番カッコいいと思ってるって期待裏切らない和也…

日付が変わってしまう!

ごぉくんお誕生日おめでとううううう! ハイクにも書いたけどほんとごぉくんが30歳なんて何かの間違いじゃ(笑) 昨日お城DVDがあまりに気になってAmazonの該当ページ開いたら"合わせて買いたい゛に革命が…!! 危うくそのままポチるとこだったYO!! てかてーか嵐…

JROCKレポのレポ

J K

みなさんはてスタ&拍手いつもありがとうございますうううううう! 需要があるっぽいので(笑)大智担からもらったマッチコンの亀梨レポいきます!

しょうがないじゃん好きなんだもん

演舞城のDVDが欲しいいいいいいいいいい!! 評判よくないっすか? ほんとあれやこれやとOTKってお金がかかるよね^^ SHOCKは買ったんだけどKinKiコンは買ってなかったり 革命CDも買ってないし 相変わらず全力は出せてないんだけど お城は買ったほうがいい…

逃げない負けない離さない

オリコン1位おめでとうございます! 勝手にほんと勝手にだけど1位取るのが当たり前になってて、気にしなくてもちゃんと結果は出てるんだけど… かと言って何を頑張ればいいのかわからないけど(笑) 私は今まで通りCDを予約して買ってっていうステップを踏むだ…

GWがまだ空いてますね

あー喉痛い。゜(゜´Д`゜)゜。 先々週の土曜日から扁桃腺が腫れて治りません。 熱は2日くらいで下がったのにー。 去年の春から扁桃腺が腫れるという症状を覚えてしまって喉がちょー悲惨^^ 今日セブン&JUMPコンの案内きたねー! なんでセブンだけでやるのか…

取り急ぎ

KAT-TUNのバックにThey武道がいる!!!!!! 今からちゃんと見てくる><

徒然。

神の雫写真集って聞いて、なんだそれ〜?って流してたらこれって公式だったの? ってなわけで世間の波が去りつつある今頃この話題に乗ってみるよ(;´∀`) オフィシャルフォトブックなのかー。 買うべきなのかなー? 人物相関図とかある感じのやつ? うーん。…

2月の目標!

KAT-TUN担になる! いや、KAT-TUN担なんだけどさ(笑) しずくんのお陰でフラフラさ迷ってたのも落ち着いてきてまた楽しくなってきたなーと。 ほんと単純なんだけどやっぱり和也の代わりなんて他の誰にもできないんだよーと。 大好きなんだよーと。 でもワンド…

揺れながら迷いながらまだ信じ続けてる

web K TV J

熱下がったよー。 でもこんな時の癒しが和也の連載っていうね^^ ただでさえアホみたいに絵文字小文字多用でかわいこぶりっこな文章なのに(褒めてるんだよ!)蘭ちゃんきちゃったらやばいよね。 待ち受けが潤ってて幸せ(*´∀`*) そういえば和也が連載でオスス…

守りたい一雫

少し見ない間に蘭ちゃんが成長してる! 可愛いなあ。待ち受け待ち受けっと。 今さらですがダイアリのデザインいじったよーとご報告。 和也の誕生日ということでね。生まれ年ワインに。 かなり中途半端な感じだけどもうよくわからない(笑) 3誌も気になるとこ…

願望欲望

コンサートとかがない限り完全にオフモード(やる気がない)なのですが コンサートが決まった途端やりたいことがたくさんできる。 以下コンサートへ向けてやりたい&欲しい物リスト ・髪の毛染めたい (この間プリンになるのが面倒臭い&節約の為に黒にしたばかり…

誕生日ケーキ♪

中丸ありがとう!!!!! 例えそれが取材の撮影で使用した(笑)雑誌社さんが用意してくれたケーキだろうとwww*1 それを囲んでロクーンが楽しそうにしてる姿を想像するだけでお腹いっぱいだよ(*´∀`*) 早く雑誌見たいー>< そして早速待ち受けにさせても…