今年最後は誰かな

和也、仁くん、中丸、越くん、武内、カトユキ、増田、藤ヶ谷、塚ちゃん、
みんなみんな入所11周年おめでとう:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆


キスマイレポ書きたい気持ちはかなりあるんだけどその時に書かないとやっぱダメだねーーー
携帯に残るメモが悲しすぎるw
というわけでこのままじゃ書かないまま通りすぎちゃいそうなので今日は自分ちゃんと書けよってことを書きに現れてみたよw


最近はゆーちゃんずがつーくんのライブハウスツアーにつくってわかってあたふたしたり*1
でも1公演だけで名古屋はやっぱ遠いよー><大阪泊まりで2公演見たいけど1人じゃなあ…。名古屋は平日だからチケットあるんだけど大阪の祝日オーラスがどうなるかな^^


あとなかぺで中丸がじゃんがら行ってて懐かしいなーって思ったり。しかもラーメンの横にラムネの瓶が写っててなんか可愛いw

*1:行かない理由がないよね!