Kis-My-Ftに逢えるdeShow 14:30@広島

おねーちゃんと行って来たよー!
ETC割バンザイってことで車で行ってきました。
2階の通路上だったからすごい見やすかったー。
あと前にSTYLEコンの時には遠く感じてたのにめっちゃ近かった!
こんなにこの会場狭かった??*1
で、まさかVTRでKAT-TUNに会えるとは!武道に会えるとは!
何にも知らなかったからすごいビックリ。
あと私はこれが初見だから知らなかったんだけど
連獅子と玉ちゃんの絆が広島から追加だったの?


にかたん中心に玉ちゃん見て他メン見てって感じで見てきました。
私やっぱりにかたんの手担w
玉ちゃんすごいダンスうまくなったよね?あぁー玉ちゃんのスタイル好き。←
あと北山くんが好き(^ω^)
そうそうバックがいないから常にメンバーの誰かがバックで踊っててそういうのもいいなーって思った。
とにかく完成度高くて一生懸命でいっぱい練習してきたのが伝わってきたコンサートでした。
映像使ったりしてて全くお遊戯とかじゃなかった!これが初単独ツアーとは思えない!
あといい感じにお兄ちゃんたちが引っ張っていってて
下は下で頼っててその関係性がいいなーって思った。
最初幕が開いて7人を見たら込み上げるものが。

以下MC中心レポ



OPで藤ヶ谷くん「髪の毛切りました!」って言ってたんだけど
えっ!どこが!ごめんわかんない><←
そんなわけで帰ってきてからMステと比較したら襟足が短くなってた(くらいかな?)


宮ゲー
にかたん呼ぶ時に宮田が「にっかちゃんだよー!」っていちいち言うもんだから
2回目言ったときににかたんがまじボイスで「うるせぇ」って言ったもんだから
次からは普通に「にかちゃん」呼びになってて怖かったです!w
ガガ様のコーナーになりつつある宮田のコーナーw


藤ヶ谷くんと宮田が2人でしゃべるとこ。
藤ヶ谷くん出てくるなり衣装見てボタンがない!ボタン!って結構キョロキョロしてて。
衣装のボタン取れてるのもビックリだけど(広島初回だしチェックとかしないの?)
そんなボタンに必死にならなくても!って感じだったw


にかソロ
にかたんの好きな曲、らいおんハート。
最初の座ったまま手だけで踊るとこが超カッコいい!!
にかたんの細くて長い綺麗な手が堪能できて最高でした。
この子のダンスの手ってほんと綺麗だよね。
手(腕)の動きがすごくしなやかできれいなんだよー。


横尾ソロ
「絵を描いたので見てください」ってのを噛んで「見てくさーい」ww


テンション
ひとりずつ名前呼ばれてから滑るとこでにかたんこけちゃって…
セット曲線描いてるから足が上で頭が下になっちゃって上がるに上がれず><
玉ちゃんも手伸ばすんだけど届かなくて
次に滑ってきた千賀が自分も上がれなくなりそうになりながら
なんとか手助けして玉ちゃんが足を引っ張って救出。
私も見てて中央の台から飛んだときあっ!って思ったらやっぱりこけちゃったんだよね。
ケガはしなかったみたいでほんとよかった。


MC
最前センターにいた宮T着てる人を立たせるwwww
始まった時から気になってた藤北。
そしたら2階席でも着てた人いて自主的に立つwww
でも宮Tより玉Tのが多いwwww
くさーいの話をされる。
北山袖で爆笑したって。
この会場は昔たきつばで来たって話から
藤ヶ谷くんが「河合とかと来た…」ってwww
どんだけふみきゅん好きなんだよ!
で、その時に楽屋で口に水含んで噴出したら負けゲームしてて
河合ちゃんが宮田の顔?前?に噴いて更に背中にも噴いたらしく宮田が本気で切れたって。
北山いわく「宮田があんなに切れたのはじめて見た!」
にかたんコケたって話になって、ああなっちゃったらもうどうしようもない
にかたん「ハケたい」www
横尾「でも高くジャンプしようとしてコケちゃった訳じゃん?やらないよりマシだよね♪」
って言ってくれてまじ惚れる!会場から拍手が。
その時の情景を北山とかが話してたら
にかたん「千賀は助けてくれた」って可愛いだろ!
てかこの人たち久々にローラー履いた。立ち方がわからない。
2週間ぶり?とか言っててリハは?wって感じでした。
あっそうだ!ここでいつ振り?って言った時に
玉ちゃんが「2週間ぶり」って言ったんだけど
北山?が「初めてしゃべったー!」って言ったら
玉ちゃん「いやいやいや、セイセイセイ」って言って
メンバーも会場も大爆笑!!!!
なんで突然セイって出たのかもわかんないし
玉ちゃん「間違えた!間違えた!拾うな!」って手ブンブンしててめっちゃ可愛くて
会場からも「かわいいー!!」って声がそしたら
北山が「セイセイでなんでかわいいんだよ!」って言うからすかさず
宮田が「セイセイ」って言ったらリアルに数秒遅れて気を使ったキャー!がwwww
行きの飛行機で藤ヶ谷の隣が宮田だった話。
奇跡的なことが起こった話しようってなったらしく
宮田家で花火をしてたら上がった花火がカラスに当たってカラスがヨロヨロした。
北山が家族みんなの顔分かるからおかしいって爆笑ww
あと宮田のお母さんは優勝したら100万円もらえる○×クイズ番組に出場したことがある。
宮田のお母さんて強運。
プレゾンでも最前センターとかにいるwww(えっ普通に取るの?)
藤北は爆笑したり終始きゃっきゃっしてるんだけどほんとにかたん笑わないw
玉ちゃん「どうでもいい話なんだけど今日ってハロウィンでしょ?お母さんが言ってた」
ってみんなお母さんが出てきて可愛いw
北山「俺行事とか詳しくないから…宮田のコーナーでなんかやればよかった!」
玉森んちはもぐらを飼ってる。
ほんとはミニチュアダックスフント
長いミニチュアダックスフント?w
藤ヶ谷の着ボイス「起きないとチューしちゃうぞ」は廊下で録音した。
いっつも選んでくださいってリスト渡されるんだけど何でもいいですって言ったら
スタッフ「じゃあ藤ヶ谷くんのファンの気持ちになって考えますね」
で、言われたのがこれww
廊下で真面目に録音するの恥ずかしい。
録音した声って自分が聞いてる声と違うよね!
プレゾンDVDに藤ヶ谷にかたんBD映像。
ジャニウェブで知った。
おととし?ドリボが終わったあとも今度どっか遊びに行こっかーって話してて
藤ヶ谷が先輩のスケジュールチェックしようと思って
ウェブの翼くんのスケジュール見たらWWTPの出演者に自分たちの名前が!
これ知ったの3日前!!ww
北山「稽古も立ちながら寝てたよね。でも間違えはしなかった」
で、いつもこんなだよねー。から
横尾「ごくせんのDVDも出るんだよね?俺ニュースで見た!」
北山「玉ちゃん自分で宣伝しときーや」
玉ちゃん「ごくせん出るの今知った」って。やっぱりwwww
藤ヶ谷「白虎隊も出てるんでお願いしまーす」


横尾先生の雨振り付け講座
最初千賀にやらせようとするんだけどやっぱり無理w
横尾先生の安定感すごい!
そしたらにかたんがいっぱいしゃべる
「教えるの上手くなったよね!(慣れてきた?)最初下から上へ〜とか上から上へ〜とかどっちだよ!って」
って手で表しながらしゃべっててきゃわ!

横尾が後ろからにかたんの胸に手入れてたのって何の曲だろー
カツンでよく見る光景だったんだけどww
にかたん連獅子は顔に2の緑シール張ってたー。髪は白色だった。
カツン映像は喜びの歌バックで惑星コンの映像が流れてて
K→Aアップからレスキューの中丸のビートボックスに合わせて踊る横一列な6人、ピエロの仮面をはずすキスマイ。
武道映像はプレゾンメドレーのロデオボーイ?のとこで登場。
だがしかし!自分の席からだとちょうどミラーボールとえだすがカブって見えず><
えだす!えだす!><って叫んでしまった(笑)


こんな感じです。
たぶんMCの内容、順番前後してると思う…。

*1:キャパ2000人