2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう二度と繰り返さない…そう誓った

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ全然楽じゃねぇ! やっぱり日記引っ越そうかなあ。インポートもちゃんとできたし。でもそしたらまたみんなに迷惑かけてしまう…うううう(;>_<;) 松潤誕生日おめでとう!! 24時間…

ごおくんソロコン

やあっと日程出た(^ω^)予想通りな感じで。 サマリ会場だけwwwww

最強のモードになって 負けない いつも消えない

ずっと片付けたかったHDDをほぼ空っぽにしたよ! と同時に24hTVが録れる(*´∇`*) って、そんな気全くなかったんだけど偶然明後日から24hTVだった(笑) まあ和也他可愛い子たちが見られるかも知れないしごくせん企画も気になるし 24時間は何が起こるかわからな…

あれ?今日も延長してる\(^o^)/あっ野球してたっけ!

うじゃけた顔してどしたの

J TV

今日姉@翼と電話してたら昨日のガコイコ話になった(*´∇`*) 楽しかったよねー!! って言いながらごおくんのカチューシャ話に(笑) カッコいいいいいい! 懐かしいよねこの感じ! それになんか時間が戻るよね、17歳とかに。 ほんとあの時から変わってない!*1…

高木カッコヨス!!!

↑ってまじで口から出たww スッキリのラテ欄に24hTVごくせん仲間ちゃんとか書いてあったから帰ってから楽しみに見たよー! けど、お忙しいみたいでロケには行けてなかったみたいだけど。 (´・ω・`)ショボーンってなってたら、生徒の方からコメントです!っ…

キミのために、薔薇は咲く。

TOKIO@鳥取我慢したよ! って誰にも言ってないけど。 今日の18時半からだったんだけど、車で1時間ちょっとの所に来るとか行きたくなるじゃん?笑 サマリに和也が! ほんと和也は欠かさず観に行くよね。いろいろと。 だから行こうと思えば行けるんだって。Dea…

マイファミリー@いいとも

TV

帰って来てから録画してたいいとも見た! 別にしろたんだからじゃなくて毎日録ってあるので。 で、分かりづらいけど ちょー控えめなお名前がふたつwwwww 左が山下、右がじんじん。 錦戸もあったりしたのかな? 目立たないようにほんと小さな字だったの…

敵無し不可能も無し

来月SMAPが東京ドーム6dayswwwww ありがとうございました。 束の間の記録でしたwwwww

愛した分抱きしめて体中響くハピネス

じんくん!!!中丸くんの人生初のソロ舞台を観に行けないって何事!!まあ行けないって連絡は入れたみたいだけど。 ねぇ何がそんなに忙しいの?マブダチ業務? てか、来月ソロコンを控えてる上田くんでさえ観に来たのにwwww 初日上田、2日目T-T、3日目…

賑わう人ごみ掻き分けて君と買ったカキゴオリ

こんな雑誌に上田くん載るんだねー!! →Eye-Ai 取り扱い書店も都内だけっぽいし前に和也が載ったGALACみたいに 普段からそんな発行されてる雑誌じゃないっぽいのでさっさと通販にした。*1 てか、翼日生とかエビキス行こうとする前にまず上田だよね?www *1…

今更お疲れ様でした。

姉の翼千秋楽話とかM.A.D.担のレポとか読んでたら泣きそうになった。笑 ゆううだああいいいいい(ノд<゜)゜・。 てか、去年のプレ行った時、あーこの感じで出会ってたらゆーだい担(ファンか)になってただろうなーって見ながら思って(笑) こっしーと運命の出…

黙ったままギュッとつないでた手を

昨日のガコイコのマッキー可愛かったあ! 美人さんになってたねぇ! てか、月日はそんなに流れてたんだね(… メン愛は誰かの日記読んで知って昨日読んでたんだけど こきたんの電波早すぎるwww 前ロクーンって使った時も驚いたけど*1 てかまじプライベート…

少クラが神憑りだった件

夏の終わりを見ようと思って再生したらちょおおおおおまずい回だったああああ! @2005年10月放送分w ゲストが翼センパイでした。*1 もしかして?って思ったらwww 歌ったのがSlave of loveとかGO ONとかなわけでバックがM.A.D.なわけで!!! これってフ…

ガソリン代下がった!

やっぱり引っ越さずにこのままいこうかとwww エクスポート、インポートもしてみたけどうまくいかず(。・_・?)? そしてそんなこんなしてたら愛着が沸いてきたwww ほんとごめんなさい>< 昨日はCM集編集してました。 そしたらひと恋がいっぱい出てきて…

うーーーーーーん

ID変えたい。 安易に決めすぎた。 そのうち変えます。 ってことは引っ越しになるのかな? はてなよくわからない(´-ω-`) その時はまた連絡しますねー。 ここじゃなくてまたメール連絡にするかも。 面倒臭くてごめんなさい。 さて、ゴーヤチャンプルでも作って…

同じ気持ち同じ想いでまた笑えるように

野球@オリンピックを見ながらこんばんは。最近の悩みは専ら楽しい時間に何着ていこう?です。 なんか中丸担てレベル高い気がするんだよー! 清楚な白ワンピとかとにかくパステルカラーのイメージ(笑) 中丸くんの好み通りって感じで。 だからいつも中丸担さん…

いつかまた季節が巡り君に逢えたとしたら

携帯から打ってたら間違って電源ボタン押しちゃって書いた文章全部消えた!Σ( ̄□ ̄;) なので2回目。 - ほんと田舎のお盆は大変だよねー。 来客がいっぱい>< お父さんの兄弟5人くらいいるからその兄弟と その子供(要は従姉妹)でしょ、で更にその子供とか…

お前一生そんな感じだよ

昨日は結局テキトーにタイマー入れて寝てしまった。 内容はまさに中丸スペシャル! 30分バンジーでした(笑) 三行ラブレターもあったけど。 最低でも50分はカメラまわしてたはずだから未公開いっぱいだよね^^ まあ以前放送したとこも交えつつだったけど。 1…

いつになったら

カツカツ始まるのかな。 未公開だから絶対リアルで見る! って思ってたけど女子バレー@オリンピックが5セットに突入だよ! 盛り上がって見てたけどさすがに眠いよ(´д⊂)‥ てか、今日ほんと新聞見といてよかった。 これで見ずに寝てたら絶対レコ延長録画してな…

仁亀厨ですが何か?

中丸舞台2日目に聖と田口って中丸どんだけ愛されてるんだよ! てかみんな行くの早すぎじゃない?笑 もうこの際仁亀で見に行ってしまえばいいよ。 でもさ、ほんとそんな日がいつかきそうで怖いよね(笑) それくらい今の仁亀模様が期待と不安でいっぱいだよー!…

とりあえず…

やりたいことはやったつもり! はてな内だけだけど。 でも早速なんか色々と不便だおおおおお(ノд<゜)゜・。 そんでまだまだ知らない機能がありそうなので理解しなきゃ! 中丸君の楽しい時間についてこの間考えてたら わたし人生最長時間中丸くんを見ること…

1週間くらい時間が欲しい

レコ編集とか部屋の掃除とか雑誌のファイリングとか いーっぱいやりたいことがあるのに! あとテンプレも。 まだ慣れないからよくわからないし 拍手とかも付けたいしメルフォとかつなビィも借りて来たいのに 溜まる一方だよー。まあそれもこれも体がダルすぎ…

納豆焼き

次広島行ったら絶対KAT-TUNが行ったお好み焼き屋さん行ってやる! どこか知らないけどwww 探す! メポ 仁亀 Duet亀梨×上田絶対買う!

楽しい時間

中丸君の楽しい時間交換したはいいけど8列も後ろになった…!! メールくれてやり取りしてた人の友達がチケット持ってて、 まだ席わからないみたいなんです。って言うから、 まあこのまま見つからないのも嫌だしいっかーって交換したら もう既にチケット持って…

はじめまして。

はてな借りてみたよよよよ。 まだ使い方全然把握してないし何用に使うんだろって感じだけど とりあえず初投稿してみる(^ω^) こっちで書いていこーかな。