2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の大仕事

最近のじんかめってめっきり仲良しだよねー。 もう当たり前になり過ぎてあんまり驚かなくなった(笑) でもほんと仲直り?のきっかけってちょっとしたことなんだよね。 誤解や勘違いだったりお互いがほんの少し歩み寄れば意外と簡単だったりするんだよね。 山…

義務?意地?

昨日は姉と一緒にいた時にYJメール着たから早くに情報知れたよ! でも一番上からエイト情報だったから"早く!もっと下見せて!"って(笑) で、今朝当落確認完了しましたー 相方の分もついでにかけてみた。笑 なんの問題もなく広島2公演取れてました。 ラスト…

幾千の星の夜を越えてYellよ届け

一報を聞いて、きゃああああ中丸くんと佐野くん!!!*1 って舞い踊ってみたけど "髪型を昭和"… 髪型のことだけ考えちゃうときっとずどーんってなっちゃうけど こうやってこの役は中丸くんでって声がかかるのも 大地役が本当によかったからだし ほら二宮もそ…

星の大地に降る涙

今日姉宅で見たルクアト?ベスステ?の春馬くん@稽古がめーっちゃ可愛くて! 東京のホテルで見た知っとことかで流れてた地球ゴージャスのやつ。 髪の毛がサラサラサラサラサラなの! はぁーカッコいい(*´д`*)ハァハァ 今足りないものはこれだ!って思って…

ずっとずっとこの瞳に

アイコン変えました!*1 大好きなキティちゃんです☆ よろしくお願いします。 ちちんぷいぷいに舞闘冠(屋良様ゲスト?VTR?)てなんだー 読売新聞(と朝日?)にドリボ広告ってなんだー 突然話変わるけど、私お茶が苦手なんですね。 日本人としてそれってどうな…

君が大好きだ

紙媒体をまったく見てもない=買ってないんだけど ということは和也のここ2、3年くらい?の成長を見てないんだなあと。 もう集め直すのは無理だけど今もしあるなら"亀梨図書館"に行きたい気分!笑 なんかそれくらい好き(←) というのも今回のことで久々に雫ん…

今朝起こったことをありのままに話すと

今朝ツアーの振り込み用紙書こうとしたら ドリボ申し込みにこの文字発見して、 ドリボだけ専用用紙あるんだーしかも専用用紙以外無効って、 って思って用紙見ようとしたら… ない!ない!! 慌てて引き出しひっくり返して探したけどなくて>< そしたらおとと…

同窓会

えっあれ一男のイベントだったん? 数日前にぐぐってた人(笑) でも私は真っ先に徳久から検索したよね^^ てかマジすごいメンバー。 黄金期だし一気に蘇る。 とりあえずみんな元気で何よりです。

この際何もないことにするのも有りなのかと

今日ツアー日程とにらめっこしてみたんだけど、 広島→福岡→新潟の間って2日とか1日なんだね。 うーん。 とりあえず今回は振り込まない予定だけどどこに行けばいいの? って勝手にいいのかな。大丈夫かな。 でもやっぱ行くなら広島ー? そして広島行くなら日…

ごめんなさい><

旅日記@大阪にもらったお☆様消してしまったあああ><せっかく頂いたのにごめんなさいいいいいいいい 遅くなりましたが、優馬 w/ B.I.Shadowデビュー(決定)おめでとうございます! と同時に知った時、B.I〜のメンバー違くない…?ってなりまして そしたら岬…

匳様&和久井先生

かめに甘いこきたんが可愛いし好き(*´∀`*) もうかめちゃん大好きな聖には慣れたけど*1 でも一番身近な同担なんだよwwwライバルwメラメラ そっかーもうツアーパンフ撮りかーなかまるくーん髪の毛ー って書いてたらちょっと翼担の気持ちがわかった気がする…

旅日記@大阪3days

すごい長くなったー 29日 車でブイーンとインターまで行って高速バスで大阪へ。 実はインターの駐車場に行くまで2回も道間違って超焦った! やっぱりヲタクがいっぱーい。 このヲタクのお蔭で阪神なんば線の存在を知った(笑) 到着してまいきー(id:inthepi…