DREAM BOYS 10/21 13:00 @梅芸


見切れ席だし所々聞き取れないとこがあったよーーー><
ロスマイが全く見えてないんだぜ\(^o^)/
龍太くんがすごかったー
歌が盛りだくさんになってて話も多分わかりやすくなってた!w
一幕終わりはオケピに飛び込んで欲しいけどなw


3階1列上手より相方と。
適当だから期待しないでね・・・
ちょっと追記してみた。




【3人のラストコンサート】
カズヤ髪の毛ビッチョビチョ><
塚ちゃん呼んで肩に手まわしてポンポンしたり
ずっと塚ちゃんの肩に腕まわしてた。
河合くんだけジャケット脱いで白シャツになってたので
カズヤ:この白い奴も一緒?
ユウヤ:一緒だけど昨日で誕生日は終わった
カズヤ:じゃああんまりいじんなくていいなw
ユウヤ:濡れ髪なんだね
カズヤ:10年前は濡れ髪って設定
カズヤ:じゃあな!白いの!
ふみと:河合です!


【桟橋】
VISAのCM
カズヤ来たよ!カズヤ来たよ!
全く見えませんでした\(^o^)/
アリナミンがあるだろ?
13歳のカズヤは濡れ髪でセクシー路線
13歳の頃は「健次郎!」って言ってた
客席反応うすっ!ねぇここもっと笑っていいとこだよ?w
すかさず"あっ金八先生ね"って説明しちゃうよね(笑)
あんまり笑ってくれない
関西の笑いはテンポが大事間を作らず畳み掛けるようにw
ユウヤ:こんな緩い桟橋初めて
和也のカードはVISAでもMASTERでもなくAMEX!
ヒュー
昨日の夜星見た?
ユウヤは見てない
すごい綺麗だった大三角形がばっちり


【公園】
したねんとか全部〜たの後にねんつけてしゃべる
流れ星になって走るからカズヤ願い事言ってw
タピオカのたい焼きが食べ…
流れる間に言いきらずw言ったの言わないだの
関ジュ:しっかくううううう!
関ジュ:すとっぷどんちゅーえばすとっぷ!
修三とか言ってたけど見えなーい
1人でねんつけてる誰も相手してくれない
関ジュハケながらこんなもんでええかな
かーめーはーめー…はっ(前半強め、はっは気の抜けた感じ)でベンチが動いて行く
見えなーい
絶対白いたい焼き屋さん探す!!w


【試合】
ふみきゅんとハイタッチしてそのまま手持ってふみきゅんをステージから落とそうとw
2回くらい押してたよねw


【サーカス】
ホンコンさん
ママの笛
カイワレ大根買って来てってゆってる!
それはジャケット!
今のピィーの高さはヤバい
ママ今大爆笑取るよ!
なんで自分でハードルあげるの
喋ろうとするとピィーピィーw
ここだけが無駄に長いってサンチェさんに言われるんだから!www
ラケット!
ママ拍手もらった!
こことっても可愛いですー。


【愛してる愛してない】
鳥肌もんです!!
あの時のMステが蘇るー!
映像どこにあるかな。
って感動してたら下手舞台袖にチラチラ動くモノが…
誰かノリノリで踊ってる!リズムに乗ってる!
次曲で和也とお兄ちゃんたちがせり上がって来て衣装でわかりました。
はしーでした!!
キャワ☆


【1582】
舞台始まってすぐ和也髪の毛伸びたー…
なんで休みあったのに切らなかったのーって思ったけど
この綺麗な女子見てはっきりしました。
髪の毛伸ばしてるのはこの為だったんだね!
絶対そうに決まってる!!!
そういう和也大好き!
成人式前の女子みーたーいー
と、勝手な妄想www
照明受けてかんざしがキラキラ。和也もキラキラ。


関ジュ紹介で天野くんハッピーバースデー!
和也やっぱりカッコいい。