2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ftに逢えるdeShow 14:30@広島

おねーちゃんと行って来たよー! ETC割バンザイってことで車で行ってきました。 2階の通路上だったからすごい見やすかったー。 あと前にSTYLEコンの時には遠く感じてたのにめっちゃ近かった! こんなにこの会場狭かった??*1 で、まさかVTRでKAT-TUNに会え…

DREAM BOYS 2009 18:00千穐楽 @梅芸

2階2列下手より相方と。 やっぱり2階は見やすいなー。 そしてとってもテンションの高いw気合の入った千穐楽でした。 本当にお疲れ様でした。 最高に楽しかったです!

ドリボ行ってきたよ!

超見切れ席で観るというより聞くほうが多いという新境地を開拓してきました!!舞台のセンターが見えない=カズヤがいない\(^o^)/チラチラ見える上半身〜頭を必死に追いかけるというww今までこんな席で見たことあったかなあ?私の中では8割声orチラ見え…

DREAM BOYS 10/21 13:00 @梅芸

見切れ席だし所々聞き取れないとこがあったよーーー>< ロスマイが全く見えてないんだぜ\(^o^)/ 龍太くんがすごかったー 歌が盛りだくさんになってて話も多分わかりやすくなってた!w 一幕終わりはオケピに飛び込んで欲しいけどなw 3階1列上手より相方…

お仕事記録

こっしーDVDをこの度まどっこDVDに再編集しようと思いまして今必死に過去映像を漁っている次第です。 その為の自分用φ(..)メモ まだまだ未完成@随時更新中*1 舞闘冠はまだまだこれからって感じだし、こっしーがいないM.A.D.映像が抜けてる可能性大。 とい…

ドリボ大阪公演初日

みんなの健康と無事、そして成功を祈ってます。 13日間全21公演、もちろん休演日はないけど 和也とみんなが最後までキラキラ輝いて走り続けられますように。

マイペース

また非公開にしようかなあ。最近あんま書くことないし雑誌とかラジオも全く追いかけてないしね。というか仮になんかあっても書くのかどうかwそんな感じだからまた書きたくなったら公開する感じでゆるくやっていこうかなーと。気分的にも書けそうにないし。

杉浦くんブログ見てきた!たけるんと魚っちと杉浦くんの3ショットってなんだかすごい!いつか魚っちのお店行きたいなー。

ハンプティは知ってたけどみんな*1アメブロでブログ書いてたんだね!でも今回杉浦くんがブログに書いてくれてなかったら知らなかったよね。いろいろ。昔みたいに自分から求めてって感じではなくなったけどこうやってみんなどこかで頑張ってるんだなって知る…

久しぶりに

ダの存在を思い出した。 たっちゃん26回目の誕生日おめでとう!! ドリボみんな20日に行くのー?どうしよー。やっぱりふみきゅんバースデーのがいいかなあ。私持ってるの21日なんだよねぇ。ってのをもう何十回も考えてるんだけど(´;ω;`) 私元からF1見るの…

杉浦くんありがとう。お客さんいっぱいだよー超盛り上がってるよーてか友達の輪ほんと広いね(笑)また本人たちのアメブロものぞいてみよう。