2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安心はお金では買えないんですか?

とりあえずまた個人名まで発表あって安心しました。 タツミックス@283はいろんなとこで弟*1だから忙しいけど(笑)本当に愛されてるねー。 翼とふたりで海外旅行行ったりもしたよね? たぐちのまにゅあるが読みづら…い。 かずやくーん自分で携帯変えに行けない…

つばうし革命

WSはズームインとおもいっきりのみGETです。 日テレはちょうどカメラの撮影位置が下手からだったから山亮映ってたあ(*´∀`*) でも牛さんが見分けられず…リッキーは分かったんだけど(笑) これもやっぱ上手かな? 話は変わって、惑星って8つだよね?*1 7daysだ…

そうだねって笑った君がいる

ごぉさまが翼様のライブ見に来てたって何事!!! ごぉくんが他人のライブ見に行くなんてないよ…ね? ごぉくんがソロコンやった時に翼が見に行ったからそれでかな? それきっかけに翼が呼んだ? もしくはごぉくんがソロコンを機にいろいろ成長したから?笑 …

RESCUE#1

TV N

主演になかまるくんが選ばれただけあって この役はなかまるくんにしかできない役だと思いました。 ちょっと顔面迫力あったけど(笑) 大地となかまるくんの真っ直ぐな一生懸命さがリンクしてとーっても良かったです。 最初はなかまるくん大丈夫…?心配><とか…

牛でした☆

翼のバックThey武道とFiVeだってねー!! 山亮に会いに行きたいけど今この状況…悩むー>< 姉に新キャラなんだった?って聞いたら牛って!笑 ちょっ!しかも山亮可愛いからヤバイよ!って(笑) これは行かなきゃですね。

レスキューが楽しみです

そういえば今年はソロ活動の年だった*1 まさかドームのあとソロコンとかないよな…?*2 …まあ先の事をいくら考えてもしょうがないので 東京に格安で滞在できる方法を探します。 *1:自分の中で *2:仁くん辺り

真っ直ぐ前を見つめてごらん

この間美容院行って地毛色になってきたよー*1 プリンにならないし楽チン! でも前回すきすぎて短い髪がいっぱいだから*2バランス悪くて ウィッグが欲しいのにこの色じゃ合わせられない^^ まあ当分予定ないしいっか。 てかなんでいつも"記録゛なんだろうね…

レスキュー始動!

N TV

明日は朝からTBS録りっぱなしにしとけばいいかな?笑 なかまるくんがはなまるカフェとか心配だけどwとっても楽しみですー☆ しかしTBS録画とか慣れないな^^*1 *1:日テレタレント

果てなく続くこの道の上に足跡残していく

やらっち連載が萌えすぎる!*1 いつも先輩方には感謝感謝ですね。 ほんと3兄弟*2可愛いなあ。 でも実際こんな成人男子*3いたら明らかにあり得ないのに(笑) なんでかわいいと思ってしまうんだろう。 しかもマジでイヤホン一緒とかちょーミラクル(笑) あー画…

目覚めよバッカス

J N K TV

探偵学園QがDVD化!! りゅうさまああああああああ>< スペシャルも入ってるとか完璧過ぎる>< そして明日はロミジュリWSとはなまるカフェに小山ですね(*´∀`*) ちゃんと忘れずに相方にメールしたよ☆ ねぇレスキュー大丈夫なのかな? フレパといい、はなま…

ぶつけ合った気持ちの数だけわかり合える

デザイン変えたいいいいいいい>< また近いうちにいじってみよう。 てか、毎日くるはずの☆レポート*1が最近きてなくて メアド変えたから設定直したはずなのに。 でも絶対それが原因だと思ったから試行錯誤してたら Myはてなのメッセージから簡単に設定でき…

神の雫#1

亀梨がたけるんに見える。笑*1 似すぎだ。 ヒロくんといいメイちゃんからの流れが素敵過ぎる火曜日>< そしてまた今日亀梨と越くんが似てると言われました。笑 M.A.D.担様に。 やっぱり芯には亀梨がいるんですよね…。 頑張ります(笑) てか、思ったより雫様…

神の雫WSはリアルタイムとズームインとスッキリのみゲットですー。 おもいっきりとかミヤネとかもあったねそういや。 なんか抜けまくりだ。 てか、ズムサタ出てたけどあのドラマ火曜日とかだよね? なのにズムサタ毎週出る系?笑 あとテレビガイド表紙だし女…

バイオジェル・フィルイン

5日にお直し行ってきたよー! 長さ、形、デザインそのままでクリアジェルでやってもらいました。 だから写真載せてもなんも変わってない(笑) 少し爪が伸びたくらいで。笑 でもやっぱりある程度長さある方が見映えいいし落ち着くー。 てか、3週間で結構爪伸び…

未定な仮定なお話

板東さん!@未来創造堂 やっぱりゆで玉子食べてるww そういえば少し前からKAT-TUNがドームツアーとかいう話がありますが 亀梨がやりたいとか言ってたよね? そこから? まあリアルにない話じゃないと思うし なんか私の中では驚きとかなくて なんかもう既に…

ジャニーズWebより愛を込めて

どこかでジャニWebでFlash画とかって見て えっ?って思ったらWebのTOPページにあった! これすごい! でもこれ仁くんとかすごい寂しくないかww スクロールする程文章がn(ry まあそれが仁くんなんだけど相変わらずだな。 しかし普通にゲトらせてくださいよ(…

カズヤ担なんです

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 新年早々こしたんたちまどっこフルメンバーが見られて*1ちょー幸せでした。 そして9月にドリボ再演決定とか!! ありがとうございます>< まあでも帝劇だよね。 どうなるかわからないけど と…