10th Anniversary

嵐10周年おめでとうございます。


私は途中で脱落した人間だけど、でもテレビでみんなの活躍する姿を見ては嬉しくなってました。
それに最近よくテレビでデビュー当時の映像とか流れてて、すごい懐かしい気分になってます。
私の中学〜高校生活はまさに嵐一色で青春=嵐なんだよね。
たくさん思い出があり過ぎる><
それにはかずやくんも負けるかも知れないwww
で、今の嵐を見てるとやっぱり10周年てすごいなーってこんなにも素敵なグループに仲間になれるんだなーって思いました。
でも10年前とそんなに何かが大きく変わったわけじゃないのかも知れないけど。
もちろん仕事面での飛躍はものすごいけど
いい意味での空気感はそんなに変わってないような。
…と私なんかがね。とにかく、
本当に本当に10周年おめでとう!!


KAT-TUNもこんな素敵なグループになれるといいな。