ソロコン

充電期間自体、若干和也のわがままから始まったところあるけど
充電完了も基本的に和也主導なのかな?笑


でもまさか自担のソロコンに行く日が来るなんてね。
亀梨担やってる限り一生ないと思ってたくらい。
他人事だった。笑
それくらい本人がグループを一番に考えてたし
修二と彰の経験があったり、グループとしていろいろあって余計にソロっていうものを敬遠していたと思うから。
だからこうやって充電期間を設けたことによって
今ならやれるかも、やってもいいかもって思えたことがよかったなって。
今までやりたかったかやりたくなかったかはわからないけど
きっとグループっていうものがある以上その選択肢は和也の中にはなかっただろうから。
だから今年亀と山Pからのソロコンが自然な流れでできてることは本当によかったなと思う。
ただ、チケット全然ないけど!!
きっと和也のわがままでグループでは絶対行けないソロでしか回れない会場で地方に行きたい!ってことなんだろうけど笑
愛すべき和也のワガママ。
重要と供給のバランスが・・・
みんなが幸せになれるようにアリーナ会場での追加公演と江戸川のライブビューイング、
そしてDVD、ブルーレイ化をお願いします!
ソロコンって中々映像化難しいけど翼とかホールツアーでも
結構なってたから全力で期待してます!
和也くんお願い!!
ほんとチケットがなさすぎて他担の人にも気軽に見てもらえないから
和也の良さをみんなに知ってもらえないよ!