目を閉じたまま道に迷っている

いつもはてスタありがとうございます!


これといって書くこともないんですがw現れてみました。と言ってもメール更新だけど(笑)

旧あいでぃーで書いてた日記も全部インポートして連れて来たしほんと何も変わってないんだけど…今日はプロフィール画像を変えてみました!かずやくんの願掛けリングです。デビューの。てかこれピンキーリングとドクロリングどっち?って議論があったけど、その噂のELLE girl*1でしてるのドクロだよね?目次ページにチラッと写ってるけどピンキーはしてないよね。ピンキーなら左手のはずだし*2というか2つともがそうだったのかも知れないけど、ピンキーはたぶんデビューが決まったくらいにはずしてドクロだけはデビューコンの時もつけてたよね。オーラスまで。で、終わってからその場所に違う指輪つけてたから*3私的見解はやっぱりドクロ!ってことで(笑)これってエイトデビュー辺りからつけ出したんだっけ?もうデビューもしたわけだしなんで今って感じだけどなんか自分の中でこれは大切にしておきたいなーって。しなきゃなーって思って。ふとした時に軌道修正する為というか。私がというよりはかずやの周りに感じてもらいたいけどwwてかこんなこと真剣に悩んでる残念な大人ですみません…。でも願掛けリングとかデビュー記念(軽い?)でピアス開けたりとかカツン可愛いよなー。
あっちなみに以前のじゃんけんお手手はじんかめです。じんかめの友情を忘れるなってことで。ってこんなんばっかだw

*1:この日していた指輪はデビューの願いを込めていたもの

*2:この問題で悩むの何回目wwww

*3:言ってた二代目