大運動会@旅日記

和也の野球のお仕事!ってことで張り切ってドーム行ってきたよ(*´∀`*)
往復ヤコバでwww
仕切りカーテン付きの3列シートだからわりと快適なんだ。
相方も7時着だったんだけどまた地上だの地下だので新宿よくわからない(´-ω-`)
合流したらまさかのおんなじ色のマフラー…!!w
ショッキングピンクだお。
コートは相変わらずオセロだしな。
こんな感じで今日も行きますかー!
相方がお仕事から直に来たから満喫でシャワー行こうってなったんだけどどこも空いてない…!
12人待ちとか嘘だろ。
4人でも1人30分だから2時間でアウト…
入ったマックも運動会ヤコバ組わんさかでトイレ洗面所も大変で化粧部屋と化してました。
でもさすが新宿歩けば満喫に当たる(笑)
駅でスパ聞いたりいろいろしながらどれくらい歩いたのかやっとシャワー空いてる満喫に辿り着いたよ!
時刻は9時半。
10件以上はまわったよね?w
ここはどこ?w
いつか絶対ネイルするんだから!
大阪でもあればいいのに。
で、結局あんまり時間なくなっちゃって相方も化粧途中でドームへ。
念願のスイパラに行ってきたよ!
まだオープンしたばっかりのアリスがテーマのスイパラに。
運動会の日だし事前に予約しといてよかったー!
案の定行列できてたよ。
予約してたコシオカですww
クリスマスだからメニューも可愛かった。
トイレ行ってから中入ろうと思ったらやっぱりどこも行列…
で、警備員さんに違う空いてるトイレ教えてもらってラッキー。
だったんだけど今度は入場列が全然進まない><
始まる前にみんなに会えないよ><
始まる前の練習なんてスイパラ行ってる時点で無理だけど入ったら開始時間の13時でした☆
くみこちゃん*1にメールしたいのに混線して送れないしごめん><
席は3塁側1階下段だったから超見やすかった!
まさか全員いるなんて思ってないしキスマイもいるし。゜(゜´Д`゜)゜。
とりあえず野球とサッカーの間に少し時間空いたからサーティワンへ。
おねーちゃんから券もらってたから早速使わせてもらったよ。
何から何まで本当にお世話になります!
まったりしながら見れるから野球大会っていいよね!
てかウチラの隣通路側2席最後まで来なかったんだよーーー
何回くみこちゃん呼び寄せようと思ったか…
ちなみに隣も和也担でした。
終わったあとの待ち合わせ場所が慎ちゃん握手会でえらいことにww
やっぱりド○モ携帯全然繋がらないし><
くみこちゃん本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
ってなってたらみほちん(@相葉&文一)から電話が!
ちえちゃん(@武内)といるってことだったんで張り切って会いに行って来たよ!
ちえちゃんとはエイトの鳥取ぶりだしw
そしたらまさかのみほちんもショッキングピンクのマフラーww
今年のトレンドですよね?
てかまためっちゃガツガツしてしまった…
我に返って反省するよね…
つばさには誰がついてるの?とか話してたらもえみちゃん(@山下&和也)から連絡が!
こちらもお久しぶりー!!
てか相方にいつも付き合ってもらって申し訳ない><
もえみちゃんも2回目の感じが全くしませんw
相変わらずふんわりピンクな美人さんで山下幸せ者!って感じの子なのだよ。
山下コンいい席着ますよーに!
ちえちゃんと先にバイバイしてみほちんとも別れて駅へ。
そしたらまたお友達とお話してるちえちゃん発見!
またお互い関係のある場所(まどっこ関係)で会えるといいね!
で、新宿へ移動してバス停チェックしてご飯へ。
最近そこまで和也にガッついてないよねー。
なんか家族みたいな存在じゃない?
居て当たり前みたいな。
もういろんなこと越えたよね。
うんうん。
みたいな会話をしましたw
私のが1時間くらい早いバスだったから相方を夜の新宿に残して帰ってきました。
ごめん。
次はクリスマスにつばさの大阪で!
まだチケットないけど有言実行!
(無事チケット見つかりました)
運動会ってコンサートみたいに疲れないしギラギラスイッチ入ってないゆるふわ和也は超超可愛かったです!
野球でちょっとスイッチ入ったけどねw
楽しかったー!ありがとう!