ドリボ行ってきたよ!

超見切れ席で観るというより聞くほうが多いという新境地を開拓してきました!!舞台のセンターが見えない=カズヤがいない\(^o^)/チラチラ見える上半身〜頭を必死に追いかけるというww今までこんな席で見たことあったかなあ?私の中では8割声orチラ見えだったと思うんだけどwww
ドリボって毎回毎回進化していくなあ。なんかシーンが前後してたりいろいろ変わってたー。


そうだ!今日私の履いてたスカート見て相方がそれ持ってる!とwやっぱり好み一緒(笑)こういうとこも気合うなあ。


やっぱりゆーだい担になり損ねたこしおか担なんだろうかwいやでもこれも運命かも知れない。という以前にこしおか担ではない。あれ?相方と普通に担当というていで話してなかったか?w


@電車の中