ヤマトナデシコ七変化#6

ごぉくん誕生日おめっ!


ヤマナデ6話も非常に萌え所満載でしたありがとうございました。
酔っ払い恭平たん超超可愛かったよおおおおおお!
お金ないはずなのにお酒いっぱいw
俺が飲んじゃダメなんですかー?の後の笑顔ヤバい(*´∀`)
雨の日におばちゃんに拾われた恭平たん。
子猫や子犬みたいにイケメンも拾えるんですか…!!
ぜひ拾いt(ry
寝転がったままスナコちゃんのお手手キュってつかんで
"ここにいて…もう少しだけ"って(*´Д`)ハァーン(*´Д`)ハァーン(*´Д`)ハァーン
毎週毎週ありがとうございます!
で、後半は萌えというより笑いが込み上げてきたのは何でだろ(・∀・)
イメージビデオwww
あの流れは無理あるねw
肝心の公開断髪式はそこまで萌えなかったかもー(笑)
予告とかCMで萌えすぎて期待しすぎちゃったせいかなー
予告でいいとこ出しすぎなんだよ!←
いや萌えたけど(*´∀`*)
泣きの演技見るとカズヤって感じがする。
てか雪ちゃんVS恭平たんの設定なんだけど
完全に雪ちゃん喧嘩吹っ掛けてるよね?w