HAPPY BIRTHDAY to Kazuya

和也24歳の誕生日おめでとう:*:・。,☆゜'・:*:・。,☆




出会ってから11回目の誕生日なわけですが
もう昔みたいに頑張りすぎなことを心配することもなくなったし
なんか前まではまだその年齢でそんな華奢な体で
重いものを背負いすぎてて背負わされすぎてて
いつか潰れちゃうんじゃないかって本当に心配ばっかりだったけど
今は任せられるというか和也ならきっと越えてくれるっていう安心感というか
和也ならきっとできるって気がして
でもそんな期待がまた負担にならないように気をつけます。w
たぶんずっと期待に答えようとする人だから。


なんだかんだで最近はまた更に和也が愛しくなってきてますw
倦怠期を越えたデレ期というかやっぱり恭平たんのせいかなー。
超可愛いよね!w
で、もちろん全部が大好きなんだけどもう好きなトコ並べはいいかな…?wと言いつつ…
分かりやすいくらいの努力家で、今より上へ一歩でも1cmでも前へ進化し続けるところだったり
でもその進化する中にもちゃんと求められてるアイドルな部分はしっかり押さえてて
上げきるのはキリないからやめるけど
ライブの時の俺を見ろから冠でメンバーと無邪気に楽しんでるところだったり
フレパみたいなダメダメなとこも全部が魅力で
可愛いからカッコいいまでほんとたくさんの表情があって
しつこいけどやっぱりその中でも求められてることをちゃんと把握してて
見てるこっちを飽きさせない。そんなとこが魅力なのかな。
常に新しい和也を見せてくれて驚かせてくれて…
この人きっと一生満足しないんだろうな…って思うけど…。
あともうひとつあげるなら最近は特に笑顔かな。
カツカツで笑顔を見る機会が多くなったのもあるし
本人もいい感じに力抜けてるよね。
和也の自然な無邪気な笑顔が本当に好きです。


メイキングで寝てないーって言ってる和也の顔がごくせんの竜そのもので
やっぱり疲れてる…ってちょっとドキッとしたけど
素敵な仲間に囲まれて仕事できてて
今はそれでもほんとに楽しそうだよね。
KAT-TUNも仲良しだしね!
あとちゃんとオンオフがはっきり区別できる人だからね。
まあ最近は友達いないとかモテないとかよく言われてるけどw
和也にはこんなにもたくさんのファンがいるんだぞ!と言ってみるw
でもほんとにそれがエネルギー源になってるみたいで嬉しい。
けど、逆にそれがないとどうなっちゃうんだろうってのもちょっと心配だったり。


私自身もう雑誌チェックしたり買ったりはしなくなったけど
本当に今は居て当たり前の存在になってるし
生活の一部になってるからそれもなくて大丈夫かな。
今そう思えるからヲタク事に関して何かが負担とか悩みってのはなくなったかな。
もう義務や意地、責任みたいなのもなくなって
辞めたければ辞めればいいし
コンサートも行ければ行きたければ行けばいいかなって
テンションになってきてるので。
でもこうやって思えるのも和也だけは変わらずそこに居てくれるからなのかもね。
帰る場所って言ったらかなり大袈裟だしちょっと意味わかんないけど
でも私にとってそういう場所なのかも。


ほんとこうやってまたこの日を迎えられて
和也に出会えて好きになれて本当によかったなあって
心から幸せだなって思います。
絶対普通に生活してたら出会うことのできない
たくさんの大切な友達に出会えたし
経験できないこともたくさん経験できたし楽しいこといっぱいだし
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にたくさんの幸せをありがとう。
24歳の1年も和也にとって更に幸せな素敵な1年になりますように。
そして今日という日もたくさんの人に囲まれて
笑顔で素敵なときを過ごしてますように。


大好きです。
たくさんのありがとうの気持ちを込めて。


2010.2.23 まゆみ