an・an

 
読みたいけど少し怖かったり。
 

以下、個人的なことなので。
 

 

ほんとわたしの勝手だけど文章から伝わってくる和也の真っ直ぐさやストイックさが自分にはキツいんだよね。
だからってそれが雑誌買ってない理由ではないけど。
そういうの読む度にわたしなんかが和也のファンでいていいのかなって
和也はこんなにも頑張ってて輝いてるのにわたしは全然ダメで…
わたしなんかに応援する資格なんかないって
そんなこと思ってしまうんだよねw
和也と真反対にいるから。
だからコンサートもそんな自分には眩しすぎたりして。
それに絶対和也の嫌いなタイプだもん。
とか思ったりもしてw
わたしには自担も頑張ってるんだからわたしも頑張る!とは思えないし思えたこともないし。
頑張れない自分が嫌いなんだ。
何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど
和也は何にも悪くないw
アンアンはまた読んでからちゃんとした感想書けるといいな。


自分が選択して歩いてきた道なのに後ろ振り返るとそこには何もなくて
ほんと薄っぺらい自分がいる。
いつも日記書くときはお祭りみたいな書き方してるけど
ほんとの自分は全然そんなんじゃなくて
でもそういうの表に出したり日記に書く勇気もなくて
それにこういうの書くと読んでる人絶対いい気しないし
だから書きたくないのに。
書いてしまってる自分がいる…