嫌だー

また日記非公開にしようかなー
超気分で動くから次の日には公開する可能性も高いけど(笑)


3月末〜4月始めら辺に同窓会するらしい。
中学の。
ほとんど誰にもアドレス知らせてないのに
ふたりからもそんなメールきたっていう…w
幼稚園から中学まで一緒のメンバーなんだけど
学年全員で30人とかで(笑)
やるの5年ぶりとかか?
海賊の時だから。
てか年度末忙しい人とかいないのかな。
まあ激しく面倒臭いわけだが( ̄▽ ̄;)
行かなきゃだめー…?
こんな田舎の狭い世の中にいるからバレるかな…
相方がいてくれたらどんなに楽しいだろうかw
リアルしんどいー
ヲタクがいいー
なんか楽しいことないかな!