ヤマトナデシコ七変化#5他

和也が髪の毛切ったよおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
想いはちゃんと伝わる!*1
この日をどれだけ待ち望んだことか。゜(゜´Д`゜)゜。
てかまんま2004春なんだけどwww
和也2004春コレクション(*´∀`*)
今見てもまんまってことは和也全然歳とってないというか変わってないんだね。
てか和也絶対タモさんに髪切った?って言って欲しかったよねwww
で、田口が金髪通り越して白髪( ̄▽ ̄;)
そういえばじんくんも若干切ったとか聞いたんだけどわかんないね。
和也の靴下話*2もだけどまつじゅんの衣装話聞いて
即座にホライズン〜サンライズ日本のメドレーだとわかった自分はやっぱり元嵐担なんだなと(笑)


ヤマナデ作ってる人って超楽しいだろうなー
イケメンをこんなにも好きにできて←
和也の女子高生とかヲタクへのサービス意外の何でもないだろ。
てかあれの為にすね毛剃ったの?笑
そして来週は早速公開断髪式だよおおおおお
超萌える(*´Д`)ハァーン
予告で半裸いっぱいだったしほんとこのドラマ萌え疲れるね。
公開断髪式が超楽しみ!とかなんかわたしも歪んできた気がするwwwww
やっぱり氷付けにして眺めたい男子No.1だよね、ウン。
恭平を演じる和也が好きなんだと思ってたけど
和也が演じる恭平が好きなのかも知れない。
なんかよくわかんないけど(笑)


あと昨日のフレパ見て思いました。
かめなしかずやがきむらたくやになれないところはここだと(笑)
ウォールクラッシュ落ちちゃうしたわしゲットしちゃうし予想通りだめだめな和也www
でもその和也が愛しいんだよw
野球だとあんなにカッコいいのにw


話変わるけど
愛しているから聴くとキューンてなるよー
切ないよー
CD初聴きのときあまりのキューンに止めようとしたくらい。
涙が出る(。>_<。。)
和也が愛しいよー(2回目)

*1:ホストのズラ姿が大好評だったから粋な計らいなの?なわけない。

*2:弾丸ライナー