変わってないのは自分だけ


超個人的なことです重いです
うまくまとまらないので修正しまくりました。
携帯の方は気をつけてください><








よく思う。
わたしにとってじゃにーずってきっと麻/薬みたいな存在だよなって。
その中にいる間は異常にテンション高くて楽しくて
向かうところ敵なしみたいな。
でもふと我に返ると現実には何も残ってなくて。
その楽しさは一時的な気の紛らわしに過ぎないのかもって。
ずっとそうやって誤魔化してきたけどもう埋まらない気がする。
しかもずっとじゃにーずしかない人生送ってきて
普通じゃ味わえないこともたくさん経験してきたけど
きっと失ったものも多い。
今が楽しけりゃそれでいい!精神で突っ走ってきて
その中にどっぷり浸かってたから。
でも他にどうすればいいのかもよくわからなくて。
いや、わかってるのにわからないふりしてるだけか。
周りがどんどん大人になってリアルに生きていく中、
自分の成長のなさに虚しささえ感じる。
と、同時にとっても寂しい。
自分だけが止まってる。
でもそれがじゃにーずが原因じゃないのもわかってる。
全部自分なのもわかってる。
原動力がじゃにーず!って言いたいなw


リアルが不安定だから全部に響いてるんだよね。
しっかり。