君が嫌いな君が好き

しょーちゃんハタチのお誕生日おめでとう:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆
アンテナがしょーちゃんハピバエントリだらけでなんかすごいwどんだけまどブログ入れてんだって話だけど、こんなにもたくさんの人に祝ってもらってしょーちゃんの幸せ者!



今日あまぞんから支払いメールきたんだけどなぜだか金額が1260円で詳細開いたらまだ通常だけしか確保されてなかった\(^o^)/初回分割発送かよーw


どっちみち入手しようとは思ってたんだけど、友仁パンフ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。観に行かないからやっぱりオクとかしか方法ないか。少し時期経ったら落ち着くかなあ?あっでも今回はチケットないと買えないみたいだからそんなに下がらないかな…。てかどなたか観に行く方いらっしゃいませんか?こんなわたしに買ってきてやろうなんて心優しい御方…いませんよね^^


この間のチューボーなんだけどわたしはたぶん料理ができる人は無理だと思う(笑)和也も手出したくなっちゃうみたいに言ってたけど料理するほうからしたらそれはムリ!wただおいしいって食べてくれる人のが絶対楽だと思うー。まあお互い料理ができたら交代とか協力はできていいんだろうけど。しかしイナバウアーwwwwドナルドのマネって大変コンの時からだよね?久しぶりにじんくんのドナルド聞きたいなw


この時期になるとチョコの番組ばっかで超テンションあがる!!本屋さんもチョコレートの本がいっぱいだし誰にもあげないけど何か作りたい!ってなるw新しいお菓子の本も欲しいなあ。