歌舞伎出演者発表

誕生日エントリにたくさんのお☆様ありがとうございます!!
緑スターありがとうございます(*´∀`)
キラキラプレゼントが並んでてすごく嬉しいです。
かずやくんに届け♪笑


で、歌舞伎出演者発表になりましたね!
15人の名前眺めてるだけで当分生きていけるね!*1


*2
実は最初歌舞伎出演者見たの携帯からで
M.A.D.の欄から見ちゃったもんだから
ええええええ!3人足りない…!!って思ったらゼイだった(笑)
必死に数えたがな(笑)
翼派*3の彼らも今度は滝様と1ヶ月一緒ですね。
でもこうやってしっかり全員揃ってお仕事できるのって23→24ぶりだよね??
5年振りか!
うわあああ感動(ノд<゚)゚・。
だから出演者変更とか絶対嫌だからね!!
私は行かないけど。←
屋良三兄弟も揃っちゃうわけだし屋良兄連載期待しておく!

*1:竜くんの名前切るわけにもいかないしwめいどちゃんも一緒に☆

*2:自分的並び順になっててすみません。ほんとはゼイくんたちが一番上です。

*3:勝手に派閥的な意味合いでw