少しは俺たち頼れよ

恭平くんに恋してます。*1
歌番組見ても恭平フィルターがかかっているため異常にときめく(*´Д`)ハァーン
今なら真顔で、頭の先から足の先まで可愛いって言える。
っていうのをずっと書きたかったんだけど好き過ぎて文字にできずにいました←
まあ恭平が好きというよりは恭平を演じてるかめなしかずやが好きなのかな。
で、今回かめなし×恭平がとってもいい化学反応起こしてると思う!
作品や周りの人たちに恵まれてるのもあるし何よりビジュアル最高。
ヘアメイクさんありがとう!
原作通りの金髪じゃなくて茶髪でいこうって言ってくれた監督様、プロデューサー様ありがとうございます!
当初はなんで金髪じゃないの!ってブーブー言ってたし金髪だと恭平のギラギラ感は出たと思うけど
きっと金髪だとこの切なさや可愛さは出なかったと思うんだよね。
それに秋冬はやっぱり茶髪だよね!←
かめなしの良さをここまで引き出して下さってる全ての方に感謝したい!*2
と、気持ち悪いくらいに絶賛してみるwww
秋冬自担に間違いはなーい。
とにかく私の中では久々に当たりって感じの作品です。
視聴率云々は知らない知らない。
自分が楽しければそれでいい。


遅くなりましたがキスマイ2nd全国ツアー決定おめでとうございます!
広島がまさかのグリアリになってて正直大丈夫…?って思ったよね^^*3
でも広島は会場狭いのもあるしそんなにヲタクが場馴れしてない感じが好きなんだよねーw
怖くないというかw
カツンも初めての頃とか曲終わりに拍手起きたり
MCやたぐちギャグで異常にリアクション良かったりw
そんな感じが好きなんだよね。
でもキスマイは若いだけあって広島でもコスしてる子とかたくさんいたけどw
あっそういえば情報局更新してない。


ヨコもソロ全国ツアー決定おめでとう!
もうソロコン3回目なのかな?
てか何に一番びっくりしたって14都市もある中で唯一広島だけ日にち違いで2会場もあることだよね!!
どしたん!!笑
広島そんなに需要あるんかな?


・やりたいことリスト
運動会の感想書きたい。
D&Rの感想書きたい。
かめなしのはなまるカフェの感想書きたい。
とーまの情熱大陸見て感想書きたい。

*1:恋するあまりとうとう"くん"呼びw

*2:もちろん実力含め

*3:前回が前回だし…