中丸プレゼンツ・ウィンターデートのオキテ


カツカツ見たー!超楽しかった!今回はトゥトゥンロケでした。今までで一番気合いの入ったロケゲストだったんじゃwヤナカナちゃんとペアになった上田がすごいテンションでヤナカナちゃんに抱きついて押し倒したけどなんで上田だとこんなにもいやらしくないんだ。スザンヌと神戸ちゃんとの握手も。たっちゃんはもうそういう子って認識だからかな。ロケバスで楽しそうにしてるみんな見て小窓の和也が"楽しそうなんですけど〜"ってwwなんでこんなにも女の子との時間を過ごしたいと思ってる子がデートロケにいけないんですか?和也がだんだん可哀想になってきた(笑)一体何NGですか。もう和也と言ったらロバート!博!なイメージしかないんですがwww中丸×スザンヌはスケートデート。これ予告でお手手つなぐとこあったよね?なんでそこがカットなのおおおおスケートのできなささとかほんと中丸らしい。先に行ってるスザンヌが振り返って"早く〜"って言ってるの見てまた"いいねー「早く〜」って言われてぇ"ってwけめたん心の声がダダ漏れです(笑)続いて田口×神戸ちゃん。いきなり観覧車行っちゃうしリアル過ぎるので割愛していいですか^^呼び名決めようか?って言い出した時はどうしようかと。スタジオからもお客さんの引いた悲鳴と気持ちわりぃって声がwwwwwとっても田口くんらしかったです^^上田×ヤナカナちゃん。メリーゴーランド。問題なしに楽しそうでした。たっちゃんだと誰でもすごい盛り上がるかもね。こきたんが1人余ったわけですが何で女子3人なのに4人でロケに行ったんだ^^あと最後足湯でピンクの膝掛けして入ってる女子を見てかずやが"かわいいー"ってwwwうんわかったからwww早くデートロケ行けるといいね^^というか本当にこの仕事しててそういう思い出も今現在もこういうこと派手にできないし全然ないんだろうなって思ったらやっぱり可哀想になってきた(笑)