うたばん


いつもお☆様ありがとうございます(*´∀`)


なんかいろいろ書きたいことあるんだけどなあ。


昨日のうたばんでこきたんが弟たちの話してたから年齢を計算してみたら
11歳、15歳、19歳になっていた…!!*1
だって大変コンの時に弟たちは3歳、7歳、11歳って言ってたんだよ!笑
時の流れ恐るべし( ̄▽ ̄;)
てか上田たっちゃん化粧濃いwww
歌の時、じんくんは最近お気に入りポニテでふわふわに盛ってるしたっちゃんはカチューシャ?で前髪アップだしかずやはクリップでまとめ髪だし女子か!w
この人たちはどこに向かってるのー
あと中居くんはやっぱりMCの天才だと思います。
中居「映画やってると「やっぱり一人いいな」って感じなの?」
仁「いや…場合によりますね…あの…シチュエーション…」
中居「何?また(日本)出るの!?何回やんだよ!1回行った時にあぁやっぱりカツンだなって思ったわけだろ?そんで帰って来たんだべ?」
大人しく「うん…」と頷くじんくんw
中居「また1回出てやってまた帰ってきて(他の5人は)都合のいい女達じゃないんだよ!」
ってちなみにこの時のテロップは
『後輩カトゥーンの結束を心配し執拗に問い詰める先輩中居』でしたw
中居くんだからこうやって嫌味なく言えるんだよね。
いつもありがとうございます。
ちなみにこの流れで歌を見ていた時、隣にいた母親が
留学して居なくなって戻ってきてもセンターで踊れるんだね。と……


そして今朝のズームで友仁流れててWONDERとばんだげが流れたー
それはそうと仁*2の口から
『(ファンの方が)来てくださった事がバレンタインチョコかな』
なんて気の利いたアイドルみたいな発言が!(゜ロ゜)
じんくんどうしたんですか!
でもわたしじんくんにはずっとソロで一度お仕事して欲しいって思ってて
いろいろ感じて欲しかったから。
だからたくさんいい刺激受けて成長して欲しいなって思ってます。
てかVTR終わりに西尾さんが
"いつもあんまり目が見えませんね*3そこが見たい!"
ってヲタクの気持ち代弁してくれてましたw
そうそう、友仁パンフめぐさん*4が買ってきてくれることに!
本当にありがとうございます!
そういえば明後日辺りからチケットなくてもグッズ買えるようになるらしいね☆


明日はこきたんテレフォンショッキングー♪

*1:真ん中のじゅりたんはわかるけど

*2:サラッと5年ぶりくらいの呼び捨てw昔はずっと呼び捨てだったんだけど。

*3:サングラス、フード

*4:id:jjmm