ガブリエル・シャネル


初めてチケットWeb松竹でチケット取ったんだけど姉に全力で謝りたい^^
Webも電話も混み合っててオペレーター電話嫌いだし全然繋がらないから早々にそっちは放棄して
ぴあで取ったりしてたんだけど(千秋楽は扱いないのでそれ以外)
だいぶ経ってWeb松竹更新ボタン押してたらすんなり繋がったw
えっ?いつから^^
そんなわけで全然希望通りの席種じゃないんだけど千穐楽ちゃんと取れたし許してくれるかな…。
しかもわたしの脳ミソ梅芸気分でこっちのが断然見やすいじゃーんって
席選んでたらこれ松竹座だった^^^^
うわー…他人事になるとこうも気が入らないものなのか。
しかも会員登録いるって知らなくて知ってたら前もって登録したのに
それもかなりのタイムロスだし。
てか今見ても全公演余ってるっぽいしこれはやっぱりかなり波が過ぎ去ったあとだったんだね・・・・・・