徒然。

神の雫写真集って聞いて、なんだそれ〜?って流してたらこれって公式だったの?
ってなわけで世間の波が去りつつある今頃この話題に乗ってみるよ(;´∀`)
オフィシャルフォトブックなのかー。
買うべきなのかなー?
人物相関図とかある感じのやつ?
うーん。でもこれは和也じゃなくてしずくんなんだよなあ。
最近めっきり紙媒体買わなくなってしまって。
ちょっと検討してみよう。
てかKAT-TUN写真集vol.2出せばいいのにね。笑
in Hawaiiとか南国キボンヌ。
でもジュニア時代に写真集が出てるってどんだけ恵まれてるんだろう。
今のキスマイが写真集出すようなもんだよね?
とか言ってたら見たくなってきた(笑)


ああああコール観に行きたい!
小山好きーは当然のことですがこういう話好きなんだよな。
いや小山じゃないと行かないけどさ(笑)
少年タイヤとか演技者とか大好きだったんだー。
あれ違う…?


今姉から電話きて梅芸近くでいいホテルない?っていうから全力で教えておいたお^^
でもやっぱり満室だった…orz